『XiaomiHyperOS2の仕様?』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥50,980〜 登録価格一覧(19店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XiaomiHyperOS2の仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XiaomiHyperOS2の仕様?

2025/02/20 20:19(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:25件 POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーの満足度4

XiaomiHyperOS2にて不明なアプリのインストールを拒否出来ないアプリ(XiaomiシステムやAI、報告など)があるのですが、これは仕様ですか?Chromeなどはオンにしようとすると警告画面出ますが、Xiaomiシステム系のアプリは警告は出ませんし、オフにしたはすがオンになったままになってます。同じ様な方おられましたら解決策教えていただけると有り難いです。

書込番号:26082711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件 POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーの満足度4

2025/02/20 20:20(7ヶ月以上前)

設定→検索で(不明なアプリのインストール)で検索→不明なアプリのインストール設定→その他→システムアプリ含む全てのアプリです。確認したらスクリーンレコーダーやストレージ設定、バッテリー、ボイスコマンド、ログジェネェレーター、AIsubtitles、Androidシステム、MiConnectなどです。まだまだたくさん許可から拒否に変えても許可になるアプリはたくさんありました。デフォルトではオンになっており、オフにして端末操作にて戻ると一覧で許可するになってます。

書込番号:26082712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーの満足度4

2025/02/20 20:21(7ヶ月以上前)

実際数えて分かる範囲では39個のアプリが許可しないを選択しても、戻る操作を行うと許可したままになりました。Xiaomiのシステム系アプリの様ですが、HyperOS1.0の時は許可しないを選択すれば不明なアプリのインストールを許可しないにできました。

書込番号:26082713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2025/02/20 20:35(7ヶ月以上前)

>チロ松@初心者さん

別の機種にも同じ内容を記載されていますが、14Tの方は機種を間違えたのでしょうか・・・・・

V2になっている別の機種(13T)では、確かにアプリのインストールの機能がないものでは、「許可しない」を選択しても、「許可」に戻ってしまうものがあるようです。

ただ、インストールの機能がある「ファイルマネージャ」などは、デフォルトで「許可しない」になっています。

インストールの機能がないものは、「許可」になっていても困ることはないので、気にしないでもよいかと。

書込番号:26082732

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーの満足度4

2025/02/20 20:57(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
すみません。X7Pro購入予定でしたのでこちらにも質問させていただきました。仕様ならあまり良い気分のモノではないです…。今まで出来た事で特にセキュリティ関連のものが大幅に変更されるのは不安しかないです。

書込番号:26082772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング