『PIxel6aからこの機種に乗り換えようと思っているのですが…』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,100〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥52,580 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PIxel6aからこの機種に乗り換えようと思っているのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

スレ主 Nora_Usagiさん
クチコミ投稿数:4件

ここ最近、使用しているpixel6aが不調なのでこれを機に機種変更しようと思っているのですが、UQモバイルのsimカードはPOCO X7 Proでも使用できるのでしょうか?
また可能ならでいいので教えてほしいのですがスマホコントローラー(Bluetooth経由で接続するタイプ)も使えるかどうかご教示くださるとありがたいです

書込番号:26100328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/06 19:07(10ヶ月以上前)

>Nora_Usagiさん

→UQモバイルのsimカードはPOCO X7 Proでも使用できるのでしょうか?

はい、ここ大阪市中央区の中之島  土佐堀通ではau回線にて、アンテナピクトは5Gですよ。


→スマホコントローラー

は、使用してないので寡聞にして解らない。

書込番号:26100350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Nora_Usagiさん
クチコミ投稿数:4件

2025/03/06 19:30(10ヶ月以上前)

>薩摩日向さん
回答ありがとうございます。当方福岡県在住なのでUQモバイルのsimも問題なく使えそうですね
コントローラーに関しては調べてはいるのですがiPhoneだと使えてAndroidだと使えなかったとか、使えたとしても原神は動かないとか様々な情報が流布しているので困り果てててます
simの件、本当にありがとうございます

書込番号:26100389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:472件

2025/03/06 20:53(10ヶ月以上前)

コントローラー自体は何でも動くと思いますが
原神で使いたいなら色々しないとだめみたいですが
Androidの原神はコントローラー非対応なので

書込番号:26100484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nora_Usagiさん
クチコミ投稿数:4件

2025/03/07 05:29(10ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
返答ありがとうございます。とりあえずコントローラーは何でも使えるけどAndroidの場合はこちら側で手を加える必要があるということですね?
とりあえずYoutube見ながら勉強してみようと思います

書込番号:26100822

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2025/03/08 05:58(10ヶ月以上前)

ご存知かとは思いますが、お財布ケータイ使えなく、カメラもよくないそう

ゲーム用途では性能良 電池もち良


カメラはpixelのほうが上でしょう

書込番号:26101958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nora_Usagiさん
クチコミ投稿数:4件

2025/03/08 06:26(10ヶ月以上前)

>fwshさん
返答ありがとうございます。当方、今回はゲーム目的で機種変更しようと思ってるので、カメラ機能とかは最低限でいいです。あと現機種でもおサイフケータイは使ってないので何のネックにもなりません。
ご心配いただきありがとうございました。

書込番号:26101974

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2025/03/08 06:52(10ヶ月以上前)

>Nora_Usagiさん

多分そうだとは思いましたが。
結構知らなかったー君がいますので、一応。
なんだか憎しみに変わって、メーカー批判とか。

スレ主さんには関係ない話でした。
失礼。

レビュー楽しみにしてます!

書込番号:26101990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング