『バッテリー保護モードでの充電が出来なくなった。』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,100〜 登録価格一覧(18店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥52,580 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー保護モードでの充電が出来なくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13件 POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーの満足度4

昨日2.0.103.0が降りてきたのですが、、バッテリー保護モードでの充電が出来なくなりました。勿論通知も出てこなくなりました。また初期化するのが面倒です。因みにバッテリー持ちがあからさまに良くなった感じです。まあ表示上だけかも知れませんが。

書込番号:26193736

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/05/29 13:31(7ヶ月以上前)

>けいたなまんさん

次のファームウェアで改善するかもなので、様子見ですね。

書込番号:26193950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/05/29 18:53(7ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>けいたなまんさん
2.0.103.0.VOJMIXMのファームでも、前提条件を満たしている限りにおいては、添付画像通り、通知も表示されます。

但し、以下は仕様です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq58
>Q.充電を80%や90%で止める設定にしているにも関わらず、1%程度ずれて停止することがあります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq59
>Q.充電を80%や90%で止める設定にしているにも関わらず、100%まで充電されることが時々あります。

前提条件等は、既出スレッドを参照。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047273/SortID=26157118/#26157136

書込番号:26194214

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件 POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーの満足度4

2025/05/29 18:59(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>エクソシスト神父さん
結局、ファクトリーリセットしました。治りました。

書込番号:26194224

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/05/31 21:23(7ヶ月以上前)

>けいたなまんさん
>因みにバッテリー持ちがあからさまに良くなった感じです。

実測値の提示がないため、勘違いかと・・・・・

■バッテリーの持ち(2.0.103.0以前)
povo + Wi-Fi
02/19 11:04 83%
02/21 17:41 67%
16% 54時間37分(3,277分間)
100%換算約20,481分間(14日間と5時間21分)
2週間程度しか持たないようです。

■バッテリーの持ち(2.0.103.0)
povo + Wi-Fi
05/29 20:54 79%
05/31 19:00 65%
14% 46時間06分(2,766分間)
100%換算約19,757分間(13日間と17時間17分)
2週間程度しか持たないようです。

実測値では、誤差範囲の差しかなく、変化はありませんでした。

書込番号:26196411

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング