『Galaxy A25 5G SM-A253Z 4G+64G SoftBank についての質問です』のクチコミ掲示板

Galaxy A25 5G SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A25 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月27日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A25 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A25 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy A25 5G SM-A253Z 4G+64G SoftBank についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A25 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy A25 5G SoftBankを新規書き込みGalaxy A25 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A25 5G SoftBank

クチコミ投稿数:9件

【質問内容、その他コメント】

Galaxy A25 5G SM-A253Z 4G+64G SoftBank

こちらの機種を購入検討しているのですが、LINEMO(ラインモ)のSIMカードは使えますか?

書込番号:26196554

ナイスクチコミ!7


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10710件Goodアンサー獲得:1235件 問い合わせ 

2025/06/01 00:49(7ヶ月以上前)

>ビタミン63さん
もちろん問題なく使えます。

書込番号:26196555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A25 5G SoftBankのオーナーGalaxy A25 5G SoftBankの満足度4

2025/06/01 01:22(7ヶ月以上前)

機種不明

LINEMO公式にSoftBank版の動作確認がされてます。
https://www.linemo.jp/device/support_list/

SoftBank版 SM-A253Z以外のドコモ版SC-53F(SM-A253D)、au/UQ版SCG33(SM-A253J)、Y!mobile版SM-A253Zも問題なく利用できます。

SoftBank版とY!mobile版は型番がSM-A253Zで共通、プリインキャリア関連アプリに違いがあります。

国内向けGalaxyはコスト面から共通ハードで開発されていて、2022秋モデル以降は販路問わず対応バンドも共通化、4キャリアとそのサブブランドのAPNは挿入されたSIM判断して自動設定されます。

書込番号:26196573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:9件

2025/06/01 02:07(7ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
有難う御座います!

>sandbagさん
とても詳しく有難う御座います、これで安心して購入できます!

書込番号:26196591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/06/01 02:09(7ヶ月以上前)

お二方とも有難う御座いました

書込番号:26196592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A25 5G SoftBank
サムスン

Galaxy A25 5G SoftBank

発売日:2025年 2月27日

Galaxy A25 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング