『バッテリー容量』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイル

5000万画素カメラや128GBストレージを搭載したシニア向け5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2025年 3月 6日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4160mAh かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

かんたんスマホ4 A402ZT 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ZTE > かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイル

『バッテリー容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリー容量

2025/03/04 08:40(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイル

クチコミ投稿数:27319件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=147179/?lid=k_prdnews

せめて4500mAh無いと、、

書込番号:26097391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/03/04 09:51(10ヶ月以上前)

ゲームとかしないならそれほど大容量のバッテリーはいらないのでは?
画面が小さいのは高齢者には不向きな気もしますが、
バッテリー重量や画面?重量を抑えて端末総重量を軽めにしたかったのではないかと。
どのみちシニア向けですから在宅メインでの使い方でしょうし。
長電話に耐える程度のバッテリー持続時間さえあればよいかと思われます。

そもそもバッテリー交換?脱着?がユーザーでも簡単にできる端末構造のものとか出てくれば
安心して買う長期端末保持層も生まれそうですね。

書込番号:26097455

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/03/04 11:20(10ヶ月以上前)

Galaxy S25も4000mAhしかありませんが、使っていて不満は感じません。
本機種も用途的にガンガン使うわけではないので、十分では。

書込番号:26097534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27319件

2025/03/04 11:29(10ヶ月以上前)

CPUがMediaTekでは無くスナップドラゴンなのが救いですね、、

書込番号:26097543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/03/04 13:10(10ヶ月以上前)

MediaTekのスマホいくつか使っていますが、別に問題は起きていません。

書込番号:26097656

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/03/04 13:18(10ヶ月以上前)

スレ主さんはこれ買うのかな?
これ明らかに電話だけできればいい人むけじゃん
そう言う人がバッテリとかスナドラとかきにするわけがなくて
ケチつける意味がわかんないし

この前シニア層の人とヨドバシ店員が会話してるのがたまたま聞こえたけど
シニア層の人が一番気にするのはいわゆる1円(正確には100円以下だが)のスマホかどうかで
スペックなんか何も気にしてなかったけどなあ

書込番号:26097660

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27319件

2025/03/04 13:49(10ヶ月以上前)

かんたんスマホ3 機種変更6800円買いかけたが止めました

かんたんスマホやらくらくスマホ系には手を出して過去1回痛い目に遭ってるので

書込番号:26097686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/03/04 14:01(10ヶ月以上前)

5000mAhの製品は2023年にXiaomiから発売されています。
https://benchmarks.ul.com/hardware/phone/Xiaomi+Redmi+12+5G+review

この製品のWork 3.0 Battery life testの結果は18h 6minでした。A402ZTに同等の省電力性能があるとすると、14.5hほど持つことになります。Helio G85搭載のg24の場合、5000mAのバッテリーが搭載されていても11h 48minしかもちません。

先週発売された格安系のGalaxy A25にも5000mAのバッテリーが搭載が搭載されていますが、バッテリーライフは残念なことになっています。

書込番号:26097701

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/03/04 16:33(10ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>かんたんスマホやらくらくスマホ系には手を出して過去1回痛い目に遭ってるので

というか、いつも安いスマホを手にして文句言っていませんか?
無駄に何台も買うより、ある程度価格があるまともに長く使える機種1台買った方が、お金のない人には特に良いですよ。

書込番号:26097851

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「ZTE > かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通知音 4 2025/12/25 3:11:45
APN設定できない? 14 2025/12/18 18:47:42
「補聴器との干渉を起こしにくい」という機能の件 3 2025/08/21 23:02:22
バッテリー容量 8 2025/03/04 16:33:56

「ZTE > かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイル」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の情報を見る

かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイル
ZTE

かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイル

発売日:2025年 3月 6日

かんたんスマホ4 A402ZT ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング