『画像拡張ができない』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥83,835〜 登録価格一覧(45店舗)
発売日:2025年 4月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.36インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5240mAh Xiaomi 15 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像拡張ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

画像拡張ができない

2025/04/30 12:26(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15 256GB SIMフリー

スレ主 lalacoinさん
クチコミ投稿数:17件

Xiaomi15購入したんですが、
AI画像拡張がでてこないんですが、みなさんできますか?

書込番号:26164572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/04/30 12:50(8ヶ月以上前)

>lalacoinさん
>AI画像拡張がでてこないんですが、みなさんできますか?

どこを見られているかが分かるように、遷移方法を記載しておくとよいです。

とりあえず、
プリインストールのギャラリーアプリを起動→適当な画像をタップ→編集(鉛筆アイコン)→AI
この直後の画面のスクリーンショットを添付しておくとよいと思います。

一番左に「拡張」がないことがわかるように
本来なら「拡張」をタップすると「ダウンロード」でプラグインの追加機能がダウンロードできてもよさそうですが・・・・
その後、再度「拡張」をタップしてXiaiomiアカウントでログイン→一番左に「比率」アイコン→スライダーを動かした後、「開始」→右下のチェック→右上の保存

本機での確認ではありませんが、一般的にはこうなるはずですので。

書込番号:26164605

ナイスクチコミ!2


スレ主 lalacoinさん
クチコミ投稿数:17件

2025/04/30 21:21(8ヶ月以上前)

機種不明

このような感じで何かを追加できるようなものがでてこないのです
他にpocof7Ultraも購入したのですが、そちらは簡単にプラグイン追加という項目が出てきて追加できてますが
Xiaomi15だけどこを探しても全く追加できないのです

書込番号:26165115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lalacoinさん
クチコミ投稿数:17件

2025/04/30 21:31(8ヶ月以上前)

機種不明

pocof7UltraとXiaomi15は同じSnapdragonEliteなのと、公式にもAI画像拡張も宣伝されてるので使えるはずなんですが

pocoだとこの画像のようにAIに最初から色々表示され
足りないものがあれば簡単補正の右側にある?から追加プラグインがダウンロードできたのですが
Xiaomi15だと何もでてこないので追加すらできなくて
これは私だけのバグなのか、Xiaomi15ではまだ使えないだけなのか気になったのです

書込番号:26165130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lalacoinさん
クチコミ投稿数:17件

2025/04/30 22:18(8ヶ月以上前)

自己解決できました、
Xiaomi12Sからの引継ぎのためその設定が残ってでていなかったようです
一度アプリをアンインストール、余計な設定を消し再インストールしたがそれでもでなかったのですが
再インストール後に再起動すると無事拡張がでてきました。
同じような症状がでる方がいましたら、一度アプリを完全に消して再インストール後に再起動
で表示されるとおもいます

書込番号:26165188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの出っ張り 1 2026/01/03 22:19:05
HyperOS3 提供開始 11 2026/01/01 19:50:06
hyperOS3に付いて 5 2025/12/05 20:50:41
ヨドのシャオミ6.36インチの夢って実質名指しでこれで確実なので 5 2025/12/03 14:50:33
スクリーンレコーダー 0 2025/11/21 9:59:23
たまにカクつきませんか? 1 2025/11/04 0:06:20
テーマ について 2 2025/10/17 12:32:47
動画撮影について 6 2025/10/03 12:44:58
初期不良でしょうか? 15 2025/10/29 14:15:22
IIJmio激安 8/31まで 0 2025/08/22 23:24:47

「Xiaomi > Xiaomi 15 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15 256GB SIMフリー

発売日:2025年 4月 1日

Xiaomi 15 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング