『xperia 1viから乗り換えた方いますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥112,999〜 登録価格一覧(31店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia 1viから乗り換えた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

xperia 1viから乗り換えた方いますか?

2025/08/22 09:55(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 256GB SIMフリー

スレ主 nikkiczさん
クチコミ投稿数:134件

Xperia 1viを利用しているのですが、軽さとサイズ感によりS25への買い替えを検討しています。

そこで唯一気になるのがバッテリー持ちです。
Xperiaはめちゃくちゃバッテリー持ちが良かったですが、S25は調べた限り評判はまちまちとのこと。
Xperia1viよりは劣ることは理解していますが、どの程度のものなのか変えられた方いらっしゃれば教えて頂きたいです。

書込番号:26269723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2025/08/22 10:53(4ヶ月以上前)

>nikkiczさん
おはようございます

1Y→S25無印へ変更しています。
ご使用環境等によりますので一概には言えないかもですが、自分の場合ではバッテリー持ちに関してはS25無印は1Yとは結構な差があったように感じています。というかそれはS25無印の持ちが極端に悪いというわけではなく、1Yが極端に良かったからだと感じています。
なので自分が今S25無印を使用している状況では特段不便は感じてはいませんが、たまにいつもより長時間使用した場合は1日持たない場合もあるにはありました。1Yでは持たなかった事はほぼなかったので(笑)
とは言えいつも通りの使用環境(ゲーム等重い負荷がかからない一般的な使用環境)や使用時間では1日は持つ事が多いです。あくまでも自分の使用環境&使用時間での場合ですが。。。

まあS25無印は安定感がありトータルバランスが優れているというのが個人的な印象です。

書込番号:26269758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 nikkiczさん
クチコミ投稿数:134件

2025/08/22 12:00(4ヶ月以上前)

>マダオマーク2さん
コメントありがとうございます。
非常によくわかりました😊ものすごく助かります!
S25の軽さは本当に魅力的で、引き継ぎ検討してまいります。

書込番号:26269798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2025/08/22 12:17(4ヶ月以上前)

>nikkiczさん

いやー、重量はほんと軽いですよね。
カメラもUltraまでとはいかないですが、そこそこ綺麗に感じますし、価格も性能や機能を考えると良心的。個人的には満足度高いかと思います。

焦らずじっくりとご検討されて後悔のないスマホ選びをされてください。

書込番号:26269810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nikkiczさん
クチコミ投稿数:134件

2025/08/23 21:28(4ヶ月以上前)

>マダオマーク2さん
レビューを拝見しておりましたら、S24もご利用されていたのですね。S24とS25でバッテリーの持ちは体感差ありましたでしょうか。あまりないようでしたら、安くなっているS24にしようかなと思いまして。

書込番号:26271254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2025/08/23 22:42(4ヶ月以上前)

>nikkiczさん
こんばんは

自分の感想としてはS24とS25の電池持ちの差はほぼ感じられなかったです。ただS25に搭載されているSD8EliteとS24に搭載されているSD8gen3の違いからなのか僅かにS24の方が持ちが良かった印象はあります。ただ、個人的には微々たる差に感じます。

もしS24をお得にご購入出来るのであればその選択も全然アリだと思います♪

あとnikkiczさんの他スレでご回答されておられる まっちゃん2009さん はGalaxyにかなり精通されておられる方なので、色々と教えて頂ければとても参考になると思いますよ。自分もGalaxy等の事でいつもお世話になっています(笑)

書込番号:26271324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 256GB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング