『ahamoでSMS受信がほぼ出来ません』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥178,000〜 登録価格一覧(35店舗)
発売日:2025年 3月14日

中古価格(税込):¥170,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ahamoでSMS受信がほぼ出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ahamoでSMS受信がほぼ出来ません

2025/03/26 13:37(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

スレ主 reelriderさん
クチコミ投稿数:20件

先日オンラインショップでSIMフリー版を購入しました。
キャリアほ物理SIMがSoftBank、eSIMはahamoで運用しています。

問題が発生してるのはSMSです。
ahamoは電源投入や再起動直後やネットワーク設定リセットを
行うと受信できることもありますが、それ以降全くつながらなくなります。
送信は問題なくできます。
SoftBankも問題ありません。

APN設定も確認したところ問題なく、ahamoのサイトで迷惑メッセージ受信設定も確認しましたが「全て受信する」に
なっておりました。

Samsungジャパンに問い合わせても的確な答えも出ず、手詰まりとなっております。

SMS認証が出来ず大変苦労してます。。
どなたか同様の症状で改善方法をご存じの方はおられませんでしょうか。
お手数ですがご教示いただけますと幸いです。

書込番号:26124206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2025/03/26 19:01(9ヶ月以上前)

ドコモのSMSは現状上手く動かない事がありますので、出来れば使わない方が良いと思います。

書込番号:26124443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 reelriderさん
クチコミ投稿数:20件

2025/03/26 20:42(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。
ahamoは海外のデータ通信が国内のままで利用できるのが便利すぎて変えるのを躊躇ってまして、、やはりドコモの仕様なのでしょうか。

書込番号:26124550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2025/03/27 17:11(9ヶ月以上前)

仕様といいますか、改善待ちでしょうね。

書込番号:26125440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング