『アドバイス下さい』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥175,000〜 登録価格一覧(36店舗)
発売日:2025年 3月14日

中古価格(税込):¥170,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドバイス下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイス下さい

2025/04/07 08:26(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:97件

現在、Galaxy S23無印を使用しています。
当方は男性、手は大きめです。

乗り換えを検討しているのですが、S25無印かS25Ultraか悩んでいます。
店頭でどちらも触ってみて悩みすぎて袋小路です

使われている方にアドバイス等を頂ければと思います。

S25Ultraは私の手で持つとちょうど良いが片手では操作はしにくい
S25無印は手にすっぽりと収まるがやや小さく感じる

※ケースはシュピゲンもしくはピタカのケースを使用予定です。


カメラは料理や風景は良くではないですが撮ります。
動画視聴多め・外での使用が多い
地図検索等も多用します。

書込番号:26137861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10件

2025/04/07 09:05(9ヶ月以上前)

何をメインでしたいかで、決まるのでは?と思います。
わたしは、画面大きめ、手書きペンという優先順位で
S25Ultraにしました。といってもまだ届いて3日目ですが。
写真や持ち具合、見やすさで言えば高いけれど、
Ultraがいいのではないでしょうか?

書込番号:26137891

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件

2025/04/07 09:12(9ヶ月以上前)

ご返答ありがとうございます
待機時間に映画を見たりするとS23無印の画面の大きさでは
不足を感じてはいました。

タブレットを新たに持つなら大画面のUltra一択ですよね
Sペンは付いてますが、ほぼ使わないとは思います。
良く物を無くす方なので

書込番号:26137906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2025/04/08 15:34(9ヶ月以上前)

>Tナオさんさん

S25 UltraにPITAKAのケースを付けて使用しています。
 
 スレ主様の使用条件から見ると、S25 Ultraの方が良い気がします。
屋外での使用なら、Ultraの方が絶対にいいです。
あまり話題にはなりませんが、Ultraシリーズに採用されているGorilla Armorは反射率が低く、屋外での視認性はS25 無印に採用されているCorning Gorilla Glass Victus 2よりも数段見やすくなっています。

 Ultraは大きくて片手操作がしにくいですが、片手モードを使用すれば片手での操作もそこそこ出来ます。
使いにくいので、僕は使用したことがありませんが(^^;)

 タブレットを意識されているようなご様子ですが、それだとUltraでも小さいです。
Z6 Foldも検討されてみてはどうでしょうか?
片手持ちの操作性とタブレット並みの大画面を両立していて、スレ主様にはピッタリな気がします。

書込番号:26139466

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング