『日没時間でアマプラ真っ暗?』のクチコミ掲示板

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,682〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2025年 4月 3日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5110mAh POCO M7 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

POCO M7 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『日没時間でアマプラ真っ暗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO M7 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みPOCO M7 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

日没時間でアマプラ真っ暗?

2025/07/03 15:50(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:211件 POCO M7 Pro 5G SIMフリーのオーナーPOCO M7 Pro 5G SIMフリーの満足度3

夜にアマプラ見ようとすると音は出るけど画面真っ暗で見れない。
再起動してもアプリ再インストールしてもダメで、翌朝には見れるようになってるけど夜になるとまた真っ暗。
昨日は19時30分頃に動画見てたらいきなり黒画面になって音声だけ出てた。
もしや?と日没時間調べたら19時32分で、これが怪しいかなと。
日没でダークモードに切り替わる機能があるみたいだけど設定してなかったのですがコレが何かイタズラしているのではないかなと。
でもググッてみてもそんな症状出てこなくて。
どなたか何か分かる方いましたらお助け下さい。

書込番号:26227716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/07/03 18:31(6ヶ月以上前)

>どこてんさん
>日没でダークモードに切り替わる機能があるみたいだけど設定してなかったのですがコレが何かイタズラしているのではないかなと。

Amazonプライムビデオを見ている時限定でしょうか?

夜勝手にダークモードになるということは起こっていません(Amazonプライムビデオは見ていない状態で確認)が、一度、オンにした後でオフにしてみて様子をみてはどうでしょうか。
オフにしているけど、オンにした時の設定を間違えて覚えている可能性があるかなと思いました。

設定→ディスプレイと明るさ→ダークモードのオプション→ダークモードに切り替える→オン→オフ

書込番号:26227831

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件 POCO M7 Pro 5G SIMフリーのオーナーPOCO M7 Pro 5G SIMフリーの満足度3

2025/07/03 20:49(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
コメントありがとうございます。

>Amazonプライムビデオを見ている時限定でしょうか?

見ている時限定というか、夜になってからアマプラ立ち上げても黒画面で動画見れません。
音はでます。
スマホでで撮った動画とかYouTube、FODは見れます。

>設定→ディスプレイと明るさ→ダークモードのオプション→ダークモードに切り替える→オン→オフ

試してみましたが改善しませんでした。

今日も朝や日中はアマプラ再生出来ましたが、仕事から帰って確認してみたらまた真っ暗でした。。。

書込番号:26227985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2025/07/04 19:20(6ヶ月以上前)

>どこてんさん
アプリで再生しての事でしたら、ブラウザで再生してみたら、あるいはアマプラアプリを削除→再インストールしてみるとか。

最初、事象からみてアマプラアプリの設定の問題かな?と思い、nubia製スマホで確認してみたのですが、アプリに関係ありそうな項目はありませんでした。

書込番号:26228710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:26件

2025/07/04 19:55(6ヶ月以上前)

この機種使ってますけど今の時間でも普通に見えますね

書込番号:26228738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件 POCO M7 Pro 5G SIMフリーのオーナーPOCO M7 Pro 5G SIMフリーの満足度3

2025/07/04 20:15(6ヶ月以上前)

>きぃさんぽさん
コメントありがとうございます。
アマプラアプリのアンインストール&再インストールは試したのですが改善しませんでした。
アプリの設定と言うよりは本体側のような気はするのですが。。

>すみますさん
コメントありがとうございます。
マジですか。
個体差、もしくは何かしらの設定なんでしょうかね。
端末初期化はまだしてないのです。
面倒過ぎて(T^T)


1つ気になっているのが、日没時間になるとバックライトが暖色系に変化してる気がするのですが、気のせいでしょうか?
そのような項目は見つけられないのですが。
ダークモードというのは背景が白だったのが黒になるのですよね?
ダークモードにはなってないのですが、日中は青白いバックライトが夜はオレンジっぽくなってると思うのです。
それをキャンセルできたらあるいは!?とか思っているのですがいかがでしょうか?

書込番号:26228759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/07/04 20:33(6ヶ月以上前)

>どこてんさん
>ダークモードにはなってないのですが、日中は青白いバックライトが夜はオレンジっぽくなってると思うのです。

ということは、ダークモードではなく、読書モードを設定しているのでは・・・・・

設定→ディスプレイと明るさ→読書モード→時間指定
ここを間違えてオンにしてしまっているのではないかと思います。

書込番号:26228778

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件 POCO M7 Pro 5G SIMフリーのオーナーPOCO M7 Pro 5G SIMフリーの満足度3

2025/07/05 00:03(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます!!
いけました!
>読書モード
もちろん疑いました。「でも「オフ」ってなってるんだよねー。。」っとか思いながらフと、うっきーさんに1度オンにしてからオフにって言われたなぁと、念の為、一応、ダメ元で、オンにしたら、スッと画面が青白くなりました。

オンにしたら青白く? ん?

で、オフに戻したら、青白いまま。。

んー?

と思いながらアマプラ起動したら再生されました!!
ありがとうございます!

その後読書モードを色々いじっても暖色系にはなりませんけど、それは別に良いので解決です!
ありがとうございました!


んー、でも不安は残りますよね。

書込番号:26228920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSの掴みが悪い様な気が… 1 2026/01/08 16:20:10
2025.11月セキュリティアップデート 0 2026/01/01 0:34:36
Amazonで26300円 1 2025/12/17 4:07:49
母用に 3 2025/12/14 6:06:22
simカードについて 1 2025/12/06 11:06:51
写真の位置情報 5 2025/11/06 17:04:58
サポート期限について 6 2025/10/11 0:50:23
購入を検討しています 6 2025/09/05 19:39:52
グローバル版について 4 2025/08/19 21:08:52
アプリ起動中のみ変な光が 0 2025/08/14 22:23:01

「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO M7 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

発売日:2025年 4月 3日

POCO M7 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング