『レビュー書こうとしたらブラックが無かったw』のクチコミ掲示板

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,299〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2025年 4月 3日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5110mAh POCO M7 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

POCO M7 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『レビュー書こうとしたらブラックが無かったw』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO M7 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みPOCO M7 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

レビュー書こうとしたらブラックが無かったw

2025/08/11 02:51(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー

スレ主 preppersさん
クチコミ投稿数:11件

Amazonでブラック買いましたが、パソコンを使わずたくさんの不用アプリが消せれば、最高なんですがね。安いのには理由があったのですね。

書込番号:26260257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/08/11 07:56(4ヶ月以上前)

機種不明

>preppersさん
>パソコンを使わずたくさんの不用アプリが消せれば、最高なんですがね。

ShizukuとaShellをインストールすれば、添付画像のように利用可能です。

Xiaomi機なので「USBデバッグ」以外に「USBデバッグ(セキュリティ設定)」を有効にするために、
XiaomiアカウントでのログインとSIMを刺して「USBデバッグ(セキュリティ設定)もオンにする必要はありますが。

書込番号:26260333

ナイスクチコミ!5


スレ主 preppersさん
クチコミ投稿数:11件

2025/08/11 08:06(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
おっ、ありがとうございます。

書込番号:26260341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/08/11 08:16(4ヶ月以上前)

機種不明

■補足
>XiaomiアカウントでのログインとSIMを刺して「USBデバッグ(セキュリティ設定)もオンにする必要はありますが。

SIMの挿入要求に関しては、添付画像のように、未契約のSIMでも問題ありませんでした。
別のPOCO端末での確認ですが、本機も同様だとは思います。

書込番号:26260349

ナイスクチコミ!4


スレ主 preppersさん
クチコミ投稿数:11件

2025/08/12 10:47(4ヶ月以上前)

デフォルトのセキュリティアプリが、かなり不気味。データ通信を何度オフしてもオンに戻っており、権限も無限かって感じw 海外のサイトでいろんなアプリアンインストール方法が出ているけど、なんかヤバイ。キーストローク情報も全部、持っていかれている感じ。OPPOの時には感じなかった不安w 取り方が露骨な感じなので次のアップデートでは普通にアンインストール出来るようにお願いしたい。ホイットニーウェブの動画解説を聴いたあとだと、もうホラー映画。

書込番号:26261272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


web catさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/20 17:36(3ヶ月以上前)

改めて、Shizuku機能せず、
怪しげなアプリを消せずに売却しましたw
まだ、お店に残っていたのは、
やっぱりFelicaがないから?
もうXiaomiを買うことはないわ。
A79に戻し今はg66jです。
液晶タッチ感度がw

書込番号:26295237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025.11月セキュリティアップデート 0 2026/01/01 0:34:36
Amazonで26300円 1 2025/12/17 4:07:49
母用に 3 2025/12/14 6:06:22
simカードについて 1 2025/12/06 11:06:51
写真の位置情報 5 2025/11/06 17:04:58
サポート期限について 6 2025/10/11 0:50:23
購入を検討しています 6 2025/09/05 19:39:52
グローバル版について 4 2025/08/19 21:08:52
アプリ起動中のみ変な光が 0 2025/08/14 22:23:01
レビュー書こうとしたらブラックが無かったw 5 2025/09/20 17:36:34

「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の情報を見る

POCO M7 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

発売日:2025年 4月 3日

POCO M7 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング