『Pixel9aかGALAXYで、カメラ機能重視で買い替えを悩んでいます。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥87,498〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel9aかGALAXYで、カメラ機能重視で買い替えを悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

以前GALAXYS20を使っていてカメラ機能に満足していました。それが壊れて急遽店舗でオススメされたXperiaA402SOに買い換えましたが、光調整が上手くいかずピントが合わない、明るくなったり暗くなったりを頻回に繰り返す為うまく写真が撮れないため買い換えようと思います。
GALAXYにしたらいいのかと思いましたがカメラ機能だけでいうとPixelでも良いのかと思い悩んでいます。
(価格も安いこともあり)
普段携帯を使う目的はカメラとSNSと漫画アプリくらいです。
ざっくりとした質問で申し訳ありませんが助言を頂けると嬉しいです。

書込番号:26176815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10151件Goodアンサー獲得:1125件 問い合わせ 

2025/05/12 17:35(5ヶ月以上前)

>まかなかなかなさん
Pixel 9aもGalaxy S25も所有しています。

比較対象のGalaxyがS25だとして、Googleで「Galaxy S25 Pixel9a カメラ比較」など検索すると違いを紹介するサイトが見つかります。
https://ichioshi.smt.docomo.ne.jp/articles/common/510528

>カメラとSNSと漫画アプリくらい
カメラ機能だけでみればPixel 9aが良いですが、全体的なスマホの完成度はGalaxyの方が高いです。
ただ、そこまでスマホでいろいろやらないのであれば、Pixel9aで十分かもしれません。

書込番号:26176844

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/05/12 18:14(5ヶ月以上前)

>まかなかなかなさん

google pixel 9aは、望遠レンズがありませんよ。
google pixel 9には望遠レンズがあります。aが付くのは廉価版なので、色々と機能が削られています。

望遠レンズがある3眼スマホでは、6万円のmotorola edge 50 Proが良いです。メモリ12GB/256GBです。

https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001082/

書込番号:26176872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


monta mkさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 9a 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 256GB SIMフリーの満足度5

2025/05/13 05:33(5ヶ月以上前)

>まかなかなかなさん
海外のYouTuberさんのレビュー動画です。
無駄な説明は一切無い映像のみの動画で、非常に分かりやすくなっています。
参考になれば幸いです。

●Galaxy S25
https://youtu.be/F1bivjq-uks?si=Fv_s2d8Vi1D21p9X

●Google Pixel9a
https://youtu.be/bw0xIluNRnM?si=zro1m3TLkKuEMeTc

書込番号:26177351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:4件

2025/05/16 13:32(5ヶ月以上前)

返事ありがとうございます!
おふたつ持ってる方からアドバイス頂けて凄く助かりました!
スペック的にGALAXYが良いので、やっぱ値段との相談ですかね…

書込番号:26180558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/05/16 13:33(5ヶ月以上前)

返答ありがとうございます!
Motorola気になっていましたが使ったことないので少し不安感がありますが、たしかに望遠は大切かもしれませんね…

書込番号:26180561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/05/16 13:34(5ヶ月以上前)

>monta mkさん
返答ありがとうございます!
動画ありがとうございます!
ちょっと見てみて買い換え検討しようと思いますー

書込番号:26180562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング