『docomoでPixel9a・256GBに機種変予定』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB docomo

上位モデル「Pixel 9」と同じ独自開発プロセッサー「Tensor G4」を搭載した6.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 4月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomoでPixel9a・256GBに機種変予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoでPixel9a・256GBに機種変予定

2025/10/26 14:17(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 256GB docomo

クチコミ投稿数:71件

docomoでPixel9a・256GBに機種変をしようと思います。

@docomoで本体を購入した事がないので、本体内のdocomoのアプリは全く使わないので全て削除できますか?
ストレージを圧迫されるので、矯正停止でなく全て削除できると助かります。

Adocomoで購入するとバンドがauとかソフバンに一致してないとかになりますか?
バンドに関して自分でわかる範囲で調べましたが、調べ方が悪かったのかdocomoのPixel9aの
バンドについての記述までたどりつけませんでした。
Googleでの保守が長いので長く使おうと考え、今後auやソフバンで利用する可能性がある為です。

詳しくわかる方、ご教授宜しくお願いします。

書込番号:26325185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 Google Pixel 9a 256GB docomoのオーナーGoogle Pixel 9a 256GB docomoの満足度4

2025/10/26 15:49(2ヶ月以上前)

キャリアスマホじゃないので、docomoのアプリは入っていません。
また、対応バンドもキャリアスマホではないので、どこで買っても同じです。

書込番号:26325257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2025/10/26 16:38(2ヶ月以上前)

>sandbagさん
早速、ありがとうございます。
docomoで販売しているだけでGoogle直販と同じという事ですね!!
安心しました。
購入手続きを進めようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:26325295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2025/11/10 15:31(1ヶ月以上前)

横から申し訳ありません
ドコモアプリが無いと言うことですが
オープニングのドコモ表示や
本体にドコモ記載も無いのでしょうか?

書込番号:26336832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 Google Pixel 9a 256GB docomoのオーナーGoogle Pixel 9a 256GB docomoの満足度4

2025/11/10 16:00(1ヶ月以上前)

>じろーらさん
ありません。

書込番号:26336850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2025/11/10 16:13(1ヶ月以上前)

>じろーらさん
あれから、実際にUQからNMPでahamoに契約してPixel9aの256GBを購入しました。
docomo系のアプリは一切入っていませんでした。
Googleで販売されている物と同一の様で、スマホ立ち上げ時にdocomoのロゴも一切出てきません。
外箱にも特に記載(書き込みやシール等)も無かったです。
他にはiPhone等も販売されていますが、他メーカーのスマホはどうなっているかわかりません。
お役に立てれば幸いです。

書込番号:26336856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件

2025/11/10 16:16(1ヶ月以上前)

>じろーらさん
スマホ本体にもdocomoのロゴ印字もありませんからご安心ください。

書込番号:26336859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2025/11/11 13:17(1ヶ月以上前)

ありがとうございます

書込番号:26337529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2025/11/11 13:17(1ヶ月以上前)

ありがとうございます!

書込番号:26337530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB docomo
Google

Google Pixel 9a 128GB docomo

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング