『謎...』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,650 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,650¥15,450 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:225x486x296mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 CH270 DIGITALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CH270 DIGITALの価格比較
  • CH270 DIGITALのスペック・仕様
  • CH270 DIGITALのレビュー
  • CH270 DIGITALのクチコミ
  • CH270 DIGITALの画像・動画
  • CH270 DIGITALのピックアップリスト
  • CH270 DIGITALのオークション

CH270 DIGITALDEEPCOOL

最安価格(税込):¥10,650 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 4月18日

  • CH270 DIGITALの価格比較
  • CH270 DIGITALのスペック・仕様
  • CH270 DIGITALのレビュー
  • CH270 DIGITALのクチコミ
  • CH270 DIGITALの画像・動画
  • CH270 DIGITALのピックアップリスト
  • CH270 DIGITALのオークション

『謎...』 のクチコミ掲示板

RSS


「CH270 DIGITAL」のクチコミ掲示板に
CH270 DIGITALを新規書き込みCH270 DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

謎...

2025/08/15 20:09(4ヶ月以上前)


PCケース > DEEPCOOL > CH270 DIGITAL

クチコミ投稿数:3件

ちょうど今組み終わったわんですが、吸気と排気が逆じゃないか?という事に気づきました。
マグネットで取り外しやすい天板は掃除し易いので吸気側にピッタリですし、グラボの排気は下(Quadro RTX4000)ですし...
SST-FT02を2台使って来た身としては、ユーザーが正解を探るケースなのかなと感じますが、皆様はどう思いますでしょうか?

書込番号:26264289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
歌羽さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:48件

2025/08/15 20:28(4ヶ月以上前)

プルなのかプッシュなのか色々と論議されますが
これだけは実際に設置して検証しなければ答え出ないと思います
しかも使うケースよりけり誤差の程度1℃~2℃

自分でも色々として検証しましたが使う環境次第かと思いますね

書込番号:26264301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2025/08/15 20:36(4ヶ月以上前)

自分の気持ち的には上排気、下吸気で合ってるけど、グラボの排気を吸い込んでしまいそうなので、下も排気でも良いかもと言う気持ちにはなりますね。

書込番号:26264306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/08/15 21:22(4ヶ月以上前)

メッシュスカスカケースなので、あんまり気にするほどの差は出ないだろうって感じなんですね。
RedditもYoutuberもこの件に言及していないのがとても気になったので質問させていただきました。
ありがとうございました!

書込番号:26264356

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2025/08/16 01:40(4ヶ月以上前)

ご質問の主旨とは異なりますが、ブロワーファンタイプのグラボを床面近くで下向きに排気するように付けるのは冷却効率が落ちそうに思います。
やってみて問題がなければ良いのですが。

書込番号:26264508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/08/16 23:24(4ヶ月以上前)

>Toccata 7さん
そうですね、GPUの排気を底面ファンで吸う形になるので合理的ではないです。
ちなみに2DCADで2時間ほど作業して43℃、無負荷時は37℃、室温は28℃です。
参考にはならないかもしれませんが、データとして置いておきますね。
ケースいじる暇があれば、天面吸気で底面排気をした時のデータを取ってみます。

書込番号:26265356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > CH270 DIGITAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジエーターサイズについて 3 2025/10/04 15:51:23
送料込み 税込 8221円 0 2025/08/27 8:12:44
謎... 5 2025/08/16 23:24:00

「DEEPCOOL > CH270 DIGITAL」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CH270 DIGITAL
DEEPCOOL

CH270 DIGITAL

最安価格(税込):¥10,650発売日:2025年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

CH270 DIGITALをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング