『ついに来るべき時が来た』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII SO-51F docomo

新しい超広角カメラを採用した5Gスマートフォンのフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 VII SO-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 6月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VII SO-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに来るべき時が来た』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII SO-51F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII SO-51F docomoを新規書き込みXperia 1 VII SO-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに来るべき時が来た

2025/09/08 09:34(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII SO-51F docomo

クチコミ投稿数:44件

ウワサの文鎮化、月曜の朝イチで来ました

出現ボタン反応せずの画面真っ暗で、再起動も強制再起動も不可です。
モバイルスイカが使えているので、電源は入っているようですが、USBポートに電源コード抜き差ししても反応せず、PC側でも認識してくれないので、まったくのお手上げです。ソシャゲのアカウント引継ぎも苦労しそうだけど、それよりモバイルスイカの残高どうなるのかな。1.8万くらいチャージしてあるんだけど、機種変更時みたいに「預ける」ができないとドブになるのかな?

書込番号:26284360

ナイスクチコミ!17


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2025/09/08 10:02(4ヶ月以上前)

>機種変更時みたいに「預ける」ができないとドブになるのかな?
https://www.jreast.co.jp/mobilesuica/procedure/reissue.html

再発行手続きで復旧するはず。

書込番号:26284379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2025/09/08 17:16(4ヶ月以上前)

ありがとうございました。申請しましたが、明日までは少なくとも使えないみたいですね。

書込番号:26284726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/09/14 07:56(4ヶ月以上前)

200,000円以上も出したXperiaよりも
6,000円で3年前に買ったarrows weの方が
遥かに使えるという皮肉。

ちなみにarrows weはノジマで買った新古品で
鬼のように毎日ガンガン使ってて
洗剤や石鹸で毎日ジャブジャブ洗っており
それでも3年ずっと壊れてません。

それに比べてこのXperiaは・・・

書込番号:26289619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2025/09/14 14:04(4ヶ月以上前)

>フェイトさんさん
こんにちは例の交換騒ぎ前の端末だったんですね。

スマホのデータ移行手続きも昔と違ってアプリ自体は自動インストール出来る設定はありますが
スマホのアプリも決済やら生活必須のアプリがたくさんある為認証などは再設定しないといけないのでアップデートデータ適応等は除いても1時間前後は時間が取られてしまいますね。

以下一般レス、交換対応について思う事。
先日のiPhone発表会でもeSIMって何?が一般的大半の反応であり
一般ユーザーは
機種変更前はともかく機種変更後は公式サイトやsns等で情報チェックはまずしないので
1Zの交換受付については上記の他にXperia公式アプリや会員登録もしないユーザーもいるので
そうしたユーザーの方向けにももうちょっと情報発信して欲しかったと思います。

書込番号:26289939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VII SO-51F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII SO-51F docomo
SONY

Xperia 1 VII SO-51F docomo

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII SO-51F docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング