『予約開始』のクチコミ掲示板

2025年 8月28日 発売

FUJIFILM X-E5 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約445gの軽量コンパクトなボディ。5軸・最大中央7.0段/周辺6.0段の強力なボディ内手ブレ補正機能を搭載している。
  • シンプルかつフィルムカメラを想起させるレトロなビューモード「クラシック」を搭載。
最安価格(税込):

¥178,394 シルバー[シルバー]

(前週比:-1,729円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥179,799 シルバー[シルバー]

エスセールプラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥178,000 (13製品)


価格帯:¥178,394¥246,400 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:396g FUJIFILM X-E5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E5 ボディのオークション

FUJIFILM X-E5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥178,394 [シルバー] (前週比:-1,729円↓) 発売日:2025年 8月28日

  • FUJIFILM X-E5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信19

お気に入りに追加

標準

予約開始

2025/08/18 10:50(4ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E5 ボディ

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件

本日10時より予約開始しました。
ブラックのレンズキットが一番早く売り切れましたが、そのほかは意外と残っていますね。

書込番号:26266443

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/18 10:57(4ヶ月以上前)

先ほど、富士フイルムモールより、発売日決定のメールがあり、無事シルバーレンズキット予約できました。

書込番号:26266446

ナイスクチコミ!2


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件

2025/08/18 11:00(4ヶ月以上前)

私はシルバーのレンズキットです。
ブラックだったかなーと、少し後悔中です。

書込番号:26266448

ナイスクチコミ!1


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2025/08/18 11:13(4ヶ月以上前)

間に合ったブラックのレンズキット...
ステッカー貼るのでシルバーだと変に目立つので良かった。
ヨドバシにsmallrigのマウントプレートだけ届いてるので
取りに行ってきます。

書込番号:26266456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2025/08/18 11:36(4ヶ月以上前)

マップカメラ覗いてみたらシルバーのレンズキットも予約受付終了してました。ひぇーすごい。
やっぱX-E系はスタイルがいいですね。シルバーもかっこいいです

書込番号:26266479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/18 12:45(4ヶ月以上前)

予約できた人はいいだろうけど、あまり口外して欲しくなかったなぁ
転売ヤーが喜ぶネタ
争奪戦なんだから

書込番号:26266522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RF64さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Lente Particolare 

2025/08/18 12:55(4ヶ月以上前)

当初セット販売だけと聞いて躊躇していましたが、蓋を開けてみれば単体販売もあったので早速ブラックを注文しました。
マップカメラなら、まだブラックボディーは予約できそうですね。12:55現在。

書込番号:26266533

ナイスクチコミ!0


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件

2025/08/18 13:53(4ヶ月以上前)

>ゆ〜すけ☆さん
こんなもの共有しなくても転売ヤーは嗅ぎつけていますよ。

書込番号:26266578

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件

2025/08/18 13:56(4ヶ月以上前)

この場になっても、ボディカラーで悩んでいます。
皆様は、何を基準に決めておられますか。それぞれ好みによると思いますが。
私はもともとブラックと決めていたのですが、現物を見て、縁回りが擦れて白い
下地が見えており、塗装が弱いと感じてから、余計悩んでおります。
展示されてから間がないのにそのような状態でしたので。

書込番号:26266581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/18 14:18(4ヶ月以上前)

キットレンズのセットが好調だけど、X-E4のときは27ミリ最高!って感じだった。
X-E5キットレンズを求めてる人はやはり23ミリが欲しくて予約してるのかな?

書込番号:26266598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2025/08/18 14:30(4ヶ月以上前)

>丹波ぐりさん
スキンシールを貼ったほうがいいと思います。
傷を気にする人には精神的に楽です
擦り傷程度なら守れるし、輸入で2000円強
手間ですが素人でもきれいに貼れます。
黒だと貼った時にカバーできてないところも自然です。

書込番号:26266604

ナイスクチコミ!3


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件

2025/08/18 14:41(4ヶ月以上前)

シルバーがどんなものか気になりますね。
X-E3のシルバーは大好きでした。
傷が入ってもそれが味になりました。

いま、マップカメラではシルバーのレンズキットは予約可能ですね。
十中八九、発売日には届かないでしょうけど。

書込番号:26266611

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6158件Goodアンサー獲得:205件

2025/08/18 16:28(4ヶ月以上前)

T50とE5のどちらがいいでしょうか?
それぞれのメリットデメリットはなんでしょうか?

書込番号:26266679

ナイスクチコミ!1


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件

2025/08/18 16:38(4ヶ月以上前)

>taka0730さん
ほぼ一緒。
出てくる画は同じ。
E5の方が高くて、モニターの解像度が低い。
T50はいっとき165,000円で買えてた。

書込番号:26266684

ナイスクチコミ!4


taka0730さん
クチコミ投稿数:6158件Goodアンサー獲得:205件

2025/08/18 17:10(4ヶ月以上前)

仕様表を見比べましたがほとんど一緒で、E5のほうが背面モニターの解像度が高く、T50のほうは動画でAll Intraがあるくらいの違いですね。
あとは、E5は自撮りができるというメリットがありますね。

書込番号:26266704

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6158件Goodアンサー獲得:205件

2025/08/19 14:17(4ヶ月以上前)

間違えました。E5のほうが背面モニターの解像度が低いですね。

書込番号:26267439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/08/19 23:24(4ヶ月以上前)

ヨドバシの店頭でまだ予約できました。
発売日に届くかは分らんけど

書込番号:26267867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2025/08/20 18:05(4ヶ月以上前)

>masa0007さん
ご教示有難うございます。
その上で、スキンシールについて、
・スキンシール製品の正式な名、番号は
・誰にでも簡単に貼れますか
・貼って見苦しいことはありませんか
・どこで購入できますか
等、詳しく教えてください。

書込番号:26268413

ナイスクチコミ!0


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2025/08/21 11:01(4ヶ月以上前)

>丹波ぐりさん
型番はないので X-E5 ステッカーで検索すればアマゾンには出てきます。アリエクが最安だと思う。
思いのほか綺麗に貼れます。少し浮いたりしたら一度剥がして何回かはやり直せます。
見苦しさは人それぞれです。自分は満足するレベルではあります。
よければ購入後取り付けてレビューでもしてみましょうか?

書込番号:26268898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2025/08/21 14:35(4ヶ月以上前)

>masa0007さん
ご親切にご返事有難うございます。
もしお願いできましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:26269016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E5 ボディ

最安価格(税込):¥178,394発売日:2025年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-E5 ボディをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング