『さっそく下取り値引き25,000円・・・』のクチコミ掲示板

2025年 8月28日 発売

FUJIFILM X-E5 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約445gの軽量コンパクトなボディ。5軸・最大中央7.0段/周辺6.0段の強力なボディ内手ブレ補正機能を搭載している。
  • シンプルかつフィルムカメラを想起させるレトロなビューモード「クラシック」を搭載。
FUJIFILM X-E5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

FUJIFILM X-E5 ボディ [ブラック] FUJIFILM X-E5 ボディ [シルバー]
最安価格(税込):

¥182,245 シルバー[シルバー]

(前週比:+6,245円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥185,339 シルバー[シルバー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥182,500 (8製品)


価格帯:¥182,245¥246,400 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:396g FUJIFILM X-E5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E5 ボディのオークション

FUJIFILM X-E5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥182,245 [シルバー] (前週比:+6,245円↑) 発売日:2025年 8月28日

  • FUJIFILM X-E5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

さっそく下取り値引き25,000円・・・

2025/10/23 02:02(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E5 ボディ

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1303件

マップカメラ、キタムラ、フジヤカメラで下取り値引き25,000円で、価格コム最安よりちょっと高いくらいの価格です。
下取り値引き、早すぎません?
年末のキャッシュバック対象になる可能性もありますかね。

書込番号:26322689

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19703件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2025/10/23 05:25(1ヶ月以上前)

ホントですね!
221,760円-25,000円=196,760円。
さらに1割安くなれば約18万円ですね。
15万円くらいまで下がれば1台買いたいなぁ、と思ってますが、無理かな?
さすがに出荷調整しますかね〜

書込番号:26322717

ナイスクチコミ!2


longingさん
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:181件

2025/10/23 06:38(1ヶ月以上前)

今が年間で最も重要なハイシーズンですし、販促のタイミングとしてはベストですよね。

販売店も下取りの方が良い商材をゲット出来るチャンスですし、キャッシュバックよりもむしろコストはかかりませんので値引きメリットが多いと思われます。

書込番号:26322738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hunayanさん
クチコミ投稿数:2012件Goodアンサー獲得:114件

2025/10/23 09:52(1ヶ月以上前)

X-H2Sも発売間もなく下取り値引きしてましたね。
5万円だったと思います。
売れてないんだったら価格が下がるだろうという感じで
様子を見ていたら値引きは無くなった上、
価格が上がってしまいました。
どの段階で需要が上がるのか下がるのか見極めは難しいでしょうね。
このカメラも今が買い時の可能性はあるでしょう。

書込番号:26322837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1303件

2025/10/23 10:08(1ヶ月以上前)

正直、他のシリーズと差別化ができていない感じがします。

同価格帯にX-T50があり、性能はほぼ一緒。
X-M5が12万円前後であり、画素数、手振れ補正、ファインダーの違い。

Eシリーズ最大の特徴の軽さも失われました。
Eシリーズは3しか買ったことはありませんが、軽さと手のフィット感で最高の機種でした。

書込番号:26322846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:7件

2025/10/23 11:38(1ヶ月以上前)

機種不明

>SMBTさん

X-E5とX-HF1は、在庫が余って困ってるようです。
特にE5はフルサイズより分厚いボディが嫌気されています。
さらなる値引きが必要かと。

書込番号:26322894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:153件

2025/10/26 02:51(1ヶ月以上前)

こんだけドン引きレベルでメタボ化しちゃうと売れてないのかもね

書込番号:26324877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E5 ボディ

最安価格(税込):¥182,245発売日:2025年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-E5 ボディをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング