スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
arrows AlphaとAQUOS R10
【質問内容、その他コメント】
arrows Alphaは、税込8万円台という価格で発表していますが、価格の妥当性や機能面、AQUOS R10と比較してこの価格はどうでしょうか?
書込番号:26225639 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
R10のキャリア版値段でてましたが、
高すぎて比較にならないレベルでした。
12万程度だったかな。
書込番号:26226488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sorasorasoさん
ずいぶんarrowsとAQUOSとでは価格差があるように感じるな。難しい事はわからないけど、ベンチマークの数字だけ見てもほとんど同じ、背面の材質が樹脂プラかガラス素材を使っているとかストレージの違いはあるにはあるけど、、、arrows Alphaの方が総合コスパがいいようになんとなく思える。
書込番号:26226608 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>マスククスクスさん
同じ物なので edge 60 pro 購入されれば
良いのでわ、、、?
書込番号:26243729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/13 14:37:27 | |
| 6 | 2026/01/13 14:44:49 | |
| 0 | 2026/01/11 8:45:35 | |
| 2 | 2026/01/09 13:15:36 | |
| 12 | 2025/12/31 13:03:11 | |
| 7 | 2026/01/05 19:18:28 | |
| 13 | 2025/12/31 10:38:59 | |
| 18 | 2025/12/31 0:27:59 | |
| 25 | 2025/12/28 9:47:53 | |
| 4 | 2026/01/04 14:42:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










