『iijmio以外の安く買えるサイトありますか?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥87,113〜 登録価格一覧(31店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『iijmio以外の安く買えるサイトありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

iijmio以外の安く買えるサイトありますか?

2025/09/03 04:28(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:209件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

iijmio以外の安く買える通販サイトありますか?
Amazonの88000円くらいですか?

書込番号:26280135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2168件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/03 05:25(1ヶ月以上前)

>名取柊さん
iijmio以外だとdocomo版がいいかも。
端末のみの購入も可能です。

FCNTのサポートより、docomoのサポートの方がいいかも。

https://www.fcnt.com/product/arrows/campaign/f-51f_2025summer/

書込番号:26280145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:209件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/09/03 05:50(1ヶ月以上前)

ドコモ版だといらないアプリがたくさん入ってると聞きますが
削除するのがめんどくさいのでは無いですか?

>天才軍師 竹中半兵衛さん

書込番号:26280155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2168件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/03 06:03(1ヶ月以上前)

>名取柊さん
面倒ですが不要なアプリは、最大限アンインストールや無効にした方がサクサク動くし、バッテリーやギガの節約にもなるので、頑張ってください。

書込番号:26280157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/09/03 06:51(1ヶ月以上前)

>名取柊さん
>ドコモ版だといらないアプリがたくさん入ってると聞きますが
>削除するのがめんどくさいのでは無いですか?

パソコンで、削除するバッチファイルを作成して、実行すればよいと思います。
■例:不要ファイル削除.bat

adb shell pm uninstall --user 0 com.nttdocomo.android.idmanager #dアカウント設定
adb shell pm uninstall --user 0 com.nttdocomo.android.store #dマーケット
adb shell pm uninstall --user 0 com.nttdocomo.android.dmenu2 #dメニュー
adb shell pm uninstall --user 0 com.nttdocomo.android.mascot #my daiz
adb shell pm uninstall --user 0 com.microsoft.skydrive #OneDrive
adb shell pm uninstall --user 0 com.nttdocomo.android.schedulememo #スケジュール&メモ
adb shell pm uninstall --user 0 com.nttdocomo.android.cloudstorageservice #データ保管BOX
adb shell pm uninstall --user 0 com.android.contacts #ドコモ電話帳
adb shell pm uninstall --user 0 com.nttdocomo.android.sdcardbackup #ドコモデータコピー
adb shell pm uninstall --user 0 com.nttdocomo.android.mymagazine #マイマガジン
adb shell pm uninstall --user 0 jp.co.nttdocomo.carriermail #ドコモメール
adb shell pm uninstall --user 0 jp.co.nttdocomo.saigaiban #災害用キット
pause

実行後、まだ残っているものがあれば、バッチファイルに追加しておけば、
端末初期化時に復活しても、再度実行が簡単になります。

書込番号:26280178

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10072件Goodアンサー獲得:1120件 問い合わせ 

2025/09/03 09:12(1ヶ月以上前)

>名取柊さん
こちらのサイトに詳しいやり方が載っています。
https://note.com/nekofuton/n/nae2421530dc1

各キャリア向けでもまとまっています。
自分はこのサイト記載の内容で走らせた後、残ったものは手動で消しました。
今のところ特に困ったことは起きていません。

書込番号:26280254

ナイスクチコミ!7


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:209件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/09/03 19:17(1ヶ月以上前)


>sandbagさん

コレって
最初に僕が使ってコマンド使って削除しても
初期化したらまた不要なアプリが復活するんですか?

書込番号:26280657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/09/03 22:56(1ヶ月以上前)

>名取柊さん

楽天のビックカメラで82,198円(ポイント別)

書込番号:26280851

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10072件Goodアンサー獲得:1120件 問い合わせ 

2025/09/03 23:09(1ヶ月以上前)

>名取柊さん
はい、復活します。
ただ、普通初期化しないので問題ないと思いますが。

書込番号:26280861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10072件Goodアンサー獲得:1120件 問い合わせ 

2025/09/05 17:28(1ヶ月以上前)

IIJ会員だとMNPほどじゃなくても機種変更で安く買えるキャンペーンが開始されます。
下の方にクーポンあり。エントリー9/10まで。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/topic/special/2038673.html

書込番号:26282158

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2025/09/07 22:43(1ヶ月以上前)

>名取柊さん

ポイント付与等を含めると実質6万円台で
買えるところも出てきているので
待てる方は慌てて買わない方がいいかもしれませんね

Yahoo!ショッピング
ヤマダデンキ Yahoo!店
88,000円

9月7日限定

LYPプレミアム会員
全額PayPay残高等で支払いで
18,840ポイント付与

3,000円OFFクーポン

書込番号:26284118

ナイスクチコミ!1


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:209件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/09/12 10:04(1ヶ月以上前)

Yahooショップ見てたら
Yahooフリマの方が安い?!?

「FCNT arrows alpha M… (\73,000)」を
#ヤフーフリマ で販売中!
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z485392282?cpt_s=payf&cpt_m=share&cpt_n=item&cpt_c=ios

フリマサイトは購入店納品書付き

フリマサイトのリスクは?
Yahooフリマは変なものが送られてくることはまずありませんがまだわからない


書込番号:26288073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10072件Goodアンサー獲得:1120件 問い合わせ 

2025/09/12 10:30(1ヶ月以上前)

>名取柊さん
フリマを確認しましたが新品ではありません。
また、レシートが無いと保証を受けられない可能性が高いです。

>フリマサイトは購入店納品書付き
商品説明には書いていないような・・・。
多分IIJで買ってる品の転売だと思います。

書込番号:26288098

ナイスクチコミ!2


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:209件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/09/12 10:49(1ヶ月以上前)

こちらでした
「FCNT arrows alpha ホ… (\78,000)」を
#ヤフーフリマ で販売中!
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z485407514?cpt_s=payf&cpt_m=share&cpt_n=item&cpt_c=ios


新品未開封、9月10日の納品書
iijmioの転売品ならお買い得かな?

書込番号:26288118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10072件Goodアンサー獲得:1120件 問い合わせ 

2025/09/12 11:02(1ヶ月以上前)

機種不明

>名取柊さん
本日特売日ではない&人によって還元率が異なる というのはありますが、添付画像のようにポイントを考えるとYahooショップの方が実質価格は安い場合もあるので、自分だったらYahooショップで買います。
安すぎてお取り寄せになっていますが。

書込番号:26288124

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:209件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/09/12 15:32(1ヶ月以上前)

これのYahoo店舗の直リンク貼ってもらえますか?
見つけれないです

書込番号:26288276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:209件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/09/12 15:55(1ヶ月以上前)

>sandbagさん

店舗の検索わかりました
LINEと連携するとポイント増えるんですね
LYMだったかも会員登録したり
9月20日や21日だとボーナスの日でポイント20%超えになる見たいですね

書込番号:26288290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:209件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/09/12 16:11(1ヶ月以上前)

>sandbagさん

なぜそんなに高いポイントが付いてるんですか?

書込番号:26288307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10072件Goodアンサー獲得:1120件 問い合わせ 

2025/09/12 17:42(1ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>名取柊さん
https://store.shopping.yahoo.co.jp/yamada-denki/7164210016.html

>なぜそんなに高いポイントが付いてるんですか?
先ほど添付したものよりなぜか期間限定ポイント微増していますが、詳細添付しました。
Y!mobileユーザーなので自動的にLYPプレミアム会員になっているのもあるかと思います。

書込番号:26288373

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:209件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/09/12 18:41(1ヶ月以上前)

機種不明

>sandbagさん

試しにLYPに入会しましたら
月額よりも戻ってくるポイントが増えました
不思議なことになりますね笑??

ちなみにスマホでしか見てません

書込番号:26288420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10072件Goodアンサー獲得:1120件 問い合わせ 

2025/09/12 18:56(1ヶ月以上前)

>名取柊さん
元の販売価格が大きいと、LYPプレミアムの還元も大きいですね!
フリマで買うより安心だと思いますので、ぜひとも検討してみてください。

書込番号:26288437

ナイスクチコミ!1


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:209件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/09/12 23:48(1ヶ月以上前)

>sandbagさん

検討します

書込番号:26288648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/09/13 00:22(1ヶ月以上前)

>名取柊さん

Yahoo!ショッピング

多く貰えるPayPayポイントは大体期間限定で
有効期限が1ヶ月とか短い場合もありますので
お気を付けくださいませ

あと
ポイントには付与上限があるので
8.8万円とかの高額商品の購入になりますと

例外はあるのかもしれませんが
ボーナスポイント20%超えの日とかでは
満額のポイントは付かないです

上限によって少しポイント削られます

書込番号:26288656

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/09/14 06:35(1ヶ月以上前)

機種不明

>箪笥のカドさん
>ボーナスポイント20%超えの日とかでは
>満額のポイントは付かないです

23.5%の20,680ではなく、%ごとや満額によって捨てられた後の合計として表示される18,880ptの方を見ておけばよいですね。

書込番号:26289589

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10072件Goodアンサー獲得:1120件 問い合わせ 

2025/09/20 03:14(1ヶ月以上前)

機種不明

>名取柊さん
今日明日とても安くなりますね。
人によるかもしれませんが、3000クーポンもあって
実質6.5万円ほどになります。
取り寄せですが。

書込番号:26294726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:209件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/09/20 14:54(1ヶ月以上前)

>sandbagさん

やはり、20日、21にちは安くなりましたね!
来月も2日間ボーナス日があるのかしら?

書込番号:26295107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング