『Pixel10 Proかarrows alpha』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥74,950〜 登録価格一覧(32店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Pixel10 Proかarrows alpha』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Pixel10 Proかarrows alpha

2025/12/26 01:20


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:174件

Pixel10Proシリーズで散々嫌な目にあってきたので、今回arrows alphaの購入を検討しています。
ミドルハイのSoCですが、ベンチマークを見るとPixel10Proと殆ど変わらないみたいなのですが、

何か不具合とかありますか?

Pixel10Proはあり過ぎで(Pixel10Proのレビューに書込み済み)使い物いなりません。
それで17万円もする機種よりかは、ミドルハイの商品でarrows alphaにしようと思い、質問させて頂きました。

なんでもいいので、教えて頂けると幸いです。

書込番号:26373837

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2025/12/26 02:28

>まさきちのすけさん
arrows alpha に関しての不具合はここの口コミ検索すればいくつかヒットします。
が、概ね大きなトラブルはなく満足度は高い機種ですね。
自分も所有していますが、特に困ったことはありません。
ストレージも大きいですし、FCNTとしては久々の大ヒットスマホだと思います。

ちなみに、docomo版ならMNPで一括40,000円程で買えます。

書込番号:26373858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件

2025/12/26 14:07

>sandbagさん
ありがとうございます。
問題はちらほら拝見出来ましたが、SoCがDimensity8350 extremeという所が、ちょっと気になりますが…
大して問題ないなら、買ってしまおうかな?と思っています。
でも、せめてdimensity8400 Ultraとかにして欲しかったなぁ…

書込番号:26374180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2025/12/26 15:30

>でも、せめてdimensity8400 Ultraとかにして欲しかったなぁ…

Xiaomiの同SoC搭載機種と比べるとどうしても価格面でコスパの悪さは感じますね。
おサイフケータイや耐久性など、arrowsは日本人向けに開発されているので、どうしてもコスパは悪くなってしまいますね。

一応、日常使いする上では十分な性能はあるので、各ショップが安く販売している時期に購入いただければと思います。
https://shopping.yahoo.co.jp/products/0ac45229d8

書込番号:26374223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2026/01/04 14:42

>sandbagさん
ありがとうございます。
いろいろ考えて、この機種の購入を決めました。
SIMフリー版で考えています。

特に目立った問題も無く、安心して使えそうなので、どこか安売りしてる所を探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:26381229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング