『バッテリー持ちについて』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,908〜 登録価格一覧(89店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ちについて

2025/08/23 04:45(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

お伺いします。
今まではモトローラg53yを使ってて今はg66jを使ってます。
使ってて気になるのはバッテリーが前に比べてもかなり早く無くなることです。
この辺についてアドバイスや改善点かあったらお願い致します

書込番号:26270459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/08/23 05:30(4ヶ月以上前)

>kizeさん
画面サイズが違いますし、CPUやRAMの性能が違うので仕方ないですね。

RAMブーストをOFFにして、8GBにしてください。

不要なアプリをアンインストールまたは、無効にしてください。

各アプリのバックグラウンドでの使用の許可を出来るだけOFFにしてください。

画面の明るさの自動調節をONにして、ダークモードにしてください。

書込番号:26270470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度4

2025/08/23 13:42(4ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
有機ELではないので、ダークモードは関係ないと思うのですが。
気のせいですか?

書込番号:26270848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/08/23 21:45(4ヶ月以上前)

>湘南大魔王さん
画面の明るさの自動調節がONの場合、ダークモードの方がバックライトの明るさを若干低めに制御されるケースがあります。
当該機種がそのように制御されるかは、不明ですが。

書込番号:26271274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング