『1〜2日に1回暴走のような感じに』のクチコミ掲示板

motorola edge 60 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥57,388〜 登録価格一覧(54店舗)
発売日:2025年 7月 4日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 60 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 60 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『1〜2日に1回暴走のような感じに』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 60 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 60 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 60 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1〜2日に1回暴走のような感じに

2025/08/30 09:34(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー

スレ主 ddjp1920さん
クチコミ投稿数:23件

タイトルの通り、時々暴走のような感じで動作が重く反応もなかなかしなくなりどうしようもなくなります。
再起動すれば直るのですが、本体が特に熱くなってる訳でもなく突然なので困っています。
他に同様の症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:26277000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2025/08/30 17:46(4ヶ月以上前)

兄弟機のedge 60s proを所有していますが、そのようなことは起きていません。
念の為ですが、この機種をセットアップしたときに、以前の機種からデータやアプリの以降を行っていませんか?
その場合、本来本機でアクセスできないデータまでコピーされた影響で、不整合を起こすことがあります。

あとは、不具合の起きるアプリのデータやキャッシュを削除する事で改善することがあります。

もしくは、セーフモードで起動したときでも動作不良があるなら、ハードウェアの故障を疑っても良いかもしれません。

書込番号:26277374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ddjp1920さん
クチコミ投稿数:23件

2025/08/31 08:18(4ヶ月以上前)

仰るとおりのデータ移行してます、何か余計な移行もしているかもしれませんね。
セーフモード初めて知りました、試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:26277871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ddjp1920さん
クチコミ投稿数:23件

2025/09/04 13:22(4ヶ月以上前)

どうやらアプリが悪さしていたようです。
いくつかアプリを消したりしつつ様子を見てたのですが、現象が発生しなくなりました。
HUAWEIスマートウォッチのアプリがアップデートされてから良くなった気がしますが、定かではありません。

この機種そのものは快適で見た目も綺麗で良い機種です。
まぁAIキーの使いどころが無く無用ですが(苦笑)

ありがとうございました。

書込番号:26281194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 60 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 60 pro SIMフリー

発売日:2025年 7月 4日

motorola edge 60 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング