『BOSEのヘッドホンと比較して静音性はどうでしょうか』のクチコミ掲示板

2025年 8月 7日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

  • すぐれたノイズキャンセレーション、聴く人の耳の形状に合わせて調整されるサウンドが特徴の完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽に集中したいときは「クワイエットモード」、周囲の音も取り入れたいときは「アウェアモード」を選択できる。
  • マルチポイント接続で同時に複数のデバイスとペアリングし簡単に切り替えられる。最長6時間の連続再生(イマーシブオーディオでは最長4時間)が可能。
最安価格(税込):

¥29,479 Deep Plum[Deep Plum]

(前週比:+3,616円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,479 Deep Plum[Deep Plum]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,479¥39,600 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオークション

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代Bose

最安価格(税込):¥29,479 [Deep Plum] (前週比:+3,616円↑) 発売日:2025年 8月 7日

  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオークション

『BOSEのヘッドホンと比較して静音性はどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代を新規書き込みQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

スレ主 uzura_さん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。
BOSE QuietComfort Ultra Headphonesと比較して静音性はどちらが上でしょうか。音質はこだわりません。
騒がしいファミレスなどで、話し声や子どもの叫び声を抑えたいです。

今はAnkerのsoundcore liberty5を使っていて、電車の音などはあまり気になりませんが、人混みでの話し声が気になります。

ソニーのSony WH‑1000XMやSony WF‑1000Xもノイキャンがよいとのことで気になっています。

書込番号:26349399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:11件

2025/11/26 15:18(1ヶ月以上前)

騒がしさを抑えるならイヤーマフです
イヤーマフで検索してみてください
静かにするにはイヤーマフには現状勝てる物はないかもしれません。
通常工場などの音で、耳を守る為のものですが、びっくりするくらい静かになりますよ
値段も数千円です

書込番号:26349435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:11件

2025/11/26 16:59(1ヶ月以上前)

すいません比較でしたね
比較してもわからないでしょうね
明確な数値もありませんから
あと音楽は無しでは静かになりたいのか?
音楽を聴いていてもうるさいのか?

音楽なしならTWSは耳栓ではないので期待しないほうがよい、まだ耳栓の方がましです。

書込番号:26349517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2025/11/26 17:34(1ヶ月以上前)

肝心なところが文字化けして分かり難いですが、、、
先日soundcore liberty5を購入しましたが、聞き比べた結果liberty5のノイキャンはWF-1000xm5と同等かそれ以上に効きが良いように感じます。
音質では大差でWF-1000xm5に軍配が上がりますが、soundcore liberty5のノイキャンは想定外の効き具合で驚きました。
表題のBOSEに関しては良く分からなくて申し訳ないんですが、人の話し声を完全に近いレベルでキャンセルするのはBOSEでも難しいんじゃないでしょうか。
どの機種でもレビューを見ると感想がまちまちですし、まあその機種が耳に合うかどうかでも大きく変わりますので、自分で試すのが確実でしょうね。
因みに私にはsoundcore liberty5のノイキャンは人込みでの話し声も良くキャンセルされていて気になりません。
声はどちらかというとWF-1000xm5の方が通す感じですね。

書込番号:26349554

ナイスクチコミ!3


スレ主 uzura_さん
クチコミ投稿数:2件

2025/11/27 10:15(1ヶ月以上前)

お二人ともありがとうございます。文字化けしており失礼いたしました。

> ジムニー売却後も忘れられない人さん
イヤーマフは考えたことありませんでした。
見てみましたが、色々あるのですね。情報ありがとうございます。
音楽は聴く前提で、外の雑音を減らしたいです。

>監獄食堂さん
liberty5のノイキャンはWF-1000xm5と同等かそれ以上に効きが良いとのこと、声はどちらかというとWF-1000xm5の方が通す感じとのこと、参考になる情報ありがとうございます。
liberty5も、電車内の話し声などそこまでうるさくない環境であれば私も十分と感じています。


昨日家電量販店でliberty 5 を付けた上でBOSEのQuietComfort Ultra Headphonesを付けてみたのですが、店内アナウンスがほとんど気にならなくなりました。
この形だと音楽はイヤホンから聴くのでBoseから聴けずもったいない気はするのですが…
Loopなどのを耳栓をした上でQuietComfort Ultra Headphonesをつけるなど、色々試したいと思います。

Boseの本機種のイヤホンは試せなかったのですが、イヤホンよりはヘッドホンが静音性はいいのかと思いましたので、QuietComfort Ultra Headphonesを購入したいと思います。
皆さまありがとうございました。

書込番号:26350102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

最安価格(税込):¥29,479発売日:2025年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代をお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング