『対応コーデックについて』のクチコミ掲示板

Phone (3) 256GB 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Phone (3) 256GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Nothing OS 3.5(Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5150mAh Phone (3) 256GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Phone (3) 256GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『対応コーデックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (3) 256GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Phone (3) 256GB 楽天モバイルを新規書き込みPhone (3) 256GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

対応コーデックについて

2025/08/30 11:33(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (3) 256GB 楽天モバイル

所有している方に質問します。

本機種のAptx Adaptiveが96khz、Lossless(Snapdragon Sound)に対応しているかどうか分かる方いましたら教えてください。

楽天モバイルの展示だと設定画面が開けなくて分かりませんのでよろしくお願いします。

書込番号:26277109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2025/08/30 12:17(4ヶ月以上前)

店員さんに聞いたら制限解除してくれました。
AptX Adaptive 96khzは対応。Losslessは分からなかったが、おそらく対応。

書込番号:26277150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2025/09/01 18:27(4ヶ月以上前)

さらに所有者に質問があります。

毎月のデータ通信量の制限する機能はありますか?よろしくお願いします。

書込番号:26278988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


turbo.eさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2025/09/04 09:50(4ヶ月以上前)

>隣の家の名無しさんさん

>毎月のデータ通信量の制限する機能はありますか?よろしくお願いします。

データ使用量の警告と制限が本機種でも設定可能である事を確認しました。
私は使った事はありませんが、データ使用量の上限の設定をする事でデータ通信量の制限が可能となるかと思います。

書込番号:26281056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/09/04 20:30(4ヶ月以上前)

turbo.eさん

ありがとうございます!

書込番号:26281517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gorogoro+さん
クチコミ投稿数:1件

2025/09/06 11:38(4ヶ月以上前)

実機を購入しましたが、現時点の Metroid-V3.5-250829-1700-JPN では aptX Adaptive r2.1 相当までしか対応していませんでした。
なので、現行バージョンでは aptX Adaptive r2.2(Lossless)には対応していません。
チップ的には XPAN も対応できるはずなので、OS4.0 で対応してくれるといいのですが……

書込番号:26282822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/09/06 14:34(4ヶ月以上前)

詳細な情報ありがとうございます。

まだr2.1でしたか…(2)から変わっていませんね。自社のオーディオ製品がLDACのタイプなので消極的なのでしょうかね。残念です。

デザインが好きなのでXiaomi15から乗り換えようと思いましたが、これは様子見ですね。

書込番号:26282949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/09/21 20:01(3ヶ月以上前)

nothing phone 3 を購入してみたのですが、Momentum True Wireless 4で開発者オプションやCodec Changerを用いて96khzに接続しようとしても、強制的に48khzに戻されてしまいます。なにか対処法知っている方はいませんか?

書込番号:26296323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (3) 256GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (3) 256GB 楽天モバイル
NOTHING

Phone (3) 256GB 楽天モバイル

発売日:2025年 8月28日

Phone (3) 256GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング