『ファンタスティック』のクチコミ掲示板

iPhone 17 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥162,000〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2025年 9月19日

中古価格(税込):¥161,480 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 17 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファンタスティック』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ファンタスティック

2025/10/13 07:08


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:28件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

iphone12miniを5年間使用してましたが、カメラのピントが合わなくなった為、購入。

5年の進化は素晴らしい。

画面:ヌルヌル(いい意味で)
カメラ:レンズも大きくなり明るく撮れて素晴らしい。
明るさ:日中の太陽光の下でも抜群にみやすい。
バッテリー:iphone12miniと比べると3倍は持つ感じ。
操作性:割り当てボタンが優秀(カメラにしてます)

容量が256gになったので、余程のことが無い限り十分です。(オプションのiCloud増量450円/月解約しました)

iphone12以前の方は買いだと思います。

ただ価格が高過ぎる(泣)

iphone12miniが\80,000だったので、本当に財布へのダメージは計り知れません。

マック買うより高いとは・・

書込番号:26314810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2025/10/14 04:59

>マック買うより高いとは・・

mini以外はMacの方が高いですよ。
https://www.apple.com/jp/shop/buy-mac

書込番号:26315631

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9262件Goodアンサー獲得:359件

2025/10/14 22:01

>ゼットン40さん
>エメマルさん

iPhone17、iPad mini(セルラーモデル)より高いですね。
iPad miniに電話とWalletが付けば、iPhoneがなくてもやっていけそうなんですが。

書込番号:26316373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2025/10/15 05:21

>mini*2さん
>iPhone17、iPad mini(セルラーモデル)より高いですね。

iPhone17のA19チップとiPadminiのA17 Proの性能差や通話等の機能差を考慮すれば、iPhone17の方が高くて当然では?
〇iPhone17 256GB:129,800円
〇iPadmini(Wi-Fi + Cellular) 256GB:120,800円

書込番号:26316550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:52件

2025/10/15 10:13

2年レンタルで安く出てるぞ。
月600円案件で良くね?

書込番号:26316701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9262件Goodアンサー獲得:359件

2025/10/15 10:37

>エメマルさん
>iPhone17のA19チップとiPadminiのA17 Proの性能差や通話等の機能差を考慮すれば、iPhone17の方が高くて当然では?

なるほど。
今、iPhone SE3なんかを使っている人が、使い方によっては、17無印に機種変するより、iPad miniを買い増しする方が幸せかもと思ったりします。
iPhone SE3は電話とWalletだけに使い、ホームページや映像の閲覧はiPad miniでするといった具合。

書込番号:26316717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 17 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 512GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング