スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VII SIMフリー
質問です
simフリー版のスペック表には手ブレ補正の欄に〇がついておらず、どうも手ブレ補正がないようで購入をためらっています。実際はどうなのでしょうか? いまどき手ブレ補正なしというのも考えにくいですし…
書込番号:26337145
3点
>んにゃあーおさん
「空欄の箇所は内容が不明な項目です。」と記載がある通り、価格.com調べでは不明なだけです。
非対応という意味ではありません。
もちろん対応しています。
「Xperia 10 VII (XQ-FE44)」SIMフリーモデル 実機レビュー。
https://kunkoku.jp/xperia10m7-15.html
>広角レンズ(x1)には光学式手ぶれ補正を備えているので、手ブレを抑えての撮影もできる。
>動画撮影時は、電子式手ブレ補正と組み合わせたハイブリッド手ブレ補正がきくので、安定してキレイな動画が残せる。
書込番号:26337163
12点
>んにゃあーおさん
メインカメラには、光学式手ブレ補正(OIS)が搭載されており、カメラ性能は、従来機(Xperia 10VI)から大幅に進化しており、手ブレ補正を含めて及第点だと思いますよ。
価格.comの仕様欄は、アバウトなので、メーカーのHPからご確認されることをお薦めします。
https://mobile-com.ne.jp/review/xperia-10-vii/
書込番号:26337255 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
なるほど、納得しました!
ありがとうございます😊
書込番号:26337436 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 VII SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/08 6:28:55 | |
| 7 | 2026/01/09 8:57:14 | |
| 6 | 2026/01/05 8:04:43 | |
| 4 | 2025/12/21 17:31:01 | |
| 1 | 2025/12/17 12:45:45 | |
| 0 | 2025/12/11 17:16:21 | |
| 0 | 2025/12/08 7:55:17 | |
| 4 | 2025/11/26 14:38:02 | |
| 1 | 2025/11/25 18:04:12 | |
| 3 | 2025/12/17 15:51:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










