『Xperia10VII どうですか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VII SO-52F docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 VII SO-52F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年10月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VII SO-52F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VII SO-52F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Xperia10VII どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VII SO-52F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VII SO-52F docomoを新規書き込みXperia 10 VII SO-52F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia10VII どうですか?

2025/11/18 14:15(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VII SO-52F docomo

スレ主 ミソドさん
クチコミ投稿数:13件

Xperia10VII どうですか?
5Vからの機種変だとがっかりしますか?

こちらでアドバイスをいただき購入したXperia5Vが故障してしまいました。
まだまだ使う予定だったので修理を検討しましたが、液晶なので3万以上かかるらしく今回買い替えを考えています。
Xperia一筋なので選択肢は1VIIか10Zになるかと思いますが、5Vの分割が残ってるので金額的にハイエンドは無理そうです…

主にウェブブラウジングとSNS
ゲームはブラウザ程度
音楽はワイヤレスイヤホン使用
カメラはオートメインの撮影

性能が良いのに越したことはありませんが現状オーバースペック気味なのは否めないかもです。

書込番号:26343112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件 Xperia 10 VII SO-52F docomoのオーナーXperia 10 VII SO-52F docomoの満足度2

2025/11/18 14:24(1ヶ月以上前)

>ミソドさん
Xperia 10 VII SO-52F docomo所有しています。
Xperia 5 III比だとSoC性能が1〜2割落ちますが、使用用途的には問題ありません。
安っぽさは感じるかもしれません。

ワイヤレスイヤホンもハイエンド機種ほどではないですが、概ねBluetoothコーデックはカバーしているので、どのイヤホンも満足して使えます。
性能的には他社よりコスパは悪いですが、そこそこ使える他の手ごろなXperiaが他にないので、Xperia一筋なら買って損は無いと思いますよ。

書込番号:26343117

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:11件

2025/11/18 21:07(1ヶ月以上前)

あなたが、よければよいと思います

書込番号:26343428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ミソドさん
クチコミ投稿数:13件

2025/11/19 01:21(1ヶ月以上前)

>sandbagさん
ご返答ありがとうございます!
安っぽさはどんな所に感じられましたか?
もし(同価格帯)Xperia以外でおすすめがあれば教えて下さい

書込番号:26343607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミソドさん
クチコミ投稿数:13件

2025/11/19 01:27(1ヶ月以上前)

>ジムニー売却後も忘れられない人さん
ごもっとも!
そんな意地悪言わないで下さいよ…

書込番号:26343613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件 Xperia 10 VII SO-52F docomoのオーナーXperia 10 VII SO-52F docomoの満足度2

2025/11/19 01:53(1ヶ月以上前)

>ミソドさん
安っぽさは全体的にプラスチッキーなのと、ベゼルが太い事ですね。
他社スマホだとAQUOS sense10やarrows Alphaも良いですし、ゲオモバイルでGalaxy S24の未使用品がMNPで53,900円なのを見ると、Xperia 10 VIIは割高感があります。
https://mvno.geo-mobile.jp/uqmobile/smartphone/GalaxyS24

ちょっと高いですが、Xiaomi15も手が届きます。
ただここまで来ると、性能高すぎかもしれませんが。
https://kaago.com/sokutei/Xiaomi-15-256GB-SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC-%5B%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%5D-%28SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%29/?itemcode=6932554437220

書込番号:26343622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ミソドさん
クチコミ投稿数:13件

2025/11/20 17:24(1ヶ月以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます
レビューも読ませていただきました。
Xperia以外も視野に入れながら改めて検討してみます!

書込番号:26344842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VII SO-52F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
III から買い替えました。 0 2025/12/31 11:28:59
5iiiから機種変更 0 2025/12/19 12:35:15
Android Auto使えません。 1 2025/12/13 11:16:23
Android15に戻りたい 7 2025/12/06 20:32:06
Android16インストール後の不具合 3 2025/12/08 7:04:02
eSIMについて 12 2025/12/18 22:44:52
Xperia10VII どうですか? 6 2025/11/20 17:24:18
フォント表示と通知ドット 0 2025/11/09 21:36:11
XPERIAスタミナ祭り 5 2025/10/31 23:14:50
買い換え検討 5 2025/10/26 20:19:21

「SONY > Xperia 10 VII SO-52F docomo」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VII SO-52F docomo
SONY

Xperia 10 VII SO-52F docomo

発売日:2025年10月 9日

Xperia 10 VII SO-52F docomoをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング