『カメラ切替、撮影処理速度は速くなったのか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,300〜 登録価格一覧(72店舗)
発売日:2025年11月13日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ切替、撮影処理速度は速くなったのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

sense9ではカメラ画角の切替や、撮影保存に時間がかかるというコメントがありました。その辺りは改善されていますでしょうか。
R10やsense9でイエローがかった画質は改善されているでしょうか。

書込番号:26337776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:210件 Noct Nikkor 58o 

2025/11/12 05:55

>オジオンさん
メインカメラには、新しいCMOSイメージセンサーを搭載しており、色味は、改善されているようです。

料理や文章・文字を撮影するときに入り込む影を自動で消せる「料理・テキストの影除去」やガラスに映り込む反射を軽減できる「ショーケースモード」などのAI補正機能が強化されており、AIをONにした場合、撮影後の画像保存時間は、長くなってしまうようです。

AIをOFFにすれば、画像保存時間は、短縮されると思いますが。

https://mobile-com.ne.jp/review/aquos-sense10/

書込番号:26338012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:210件 Noct Nikkor 58o 

2025/11/12 06:00

>オジオンさん
GPS位置情報をOFFにすれば、画像保存時間は、かなり短縮されると思います。
sense9を含めて。

書込番号:26338014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:210件 Noct Nikkor 58o 

2025/11/12 06:10

>オジオンさん
メインカメラと超広角カメラの切替やAIのON OFFには、それなりの時間が掛かるようです。

書込番号:26338025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/11/12 08:50

そうなのですね。ありがとうございます。

書込番号:26338122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー

発売日:2025年11月13日

AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング