『アプリをログインするのに困ってます』のクチコミ掲示板

REDMI 15 5G SoftBank

大容量バッテリーを搭載した6.9型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥21,984〜
  • MNP¥21,984〜
  • 機種変更¥21,984〜

発売日:2025年12月19日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 15 販売時期:2025年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:7000mAh REDMI 15 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

REDMI 15 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリをログインするのに困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REDMI 15 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
REDMI 15 5G SoftBankを新規書き込みREDMI 15 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > REDMI 15 5G SoftBank

スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:419件

例えばマクドナルドのアプリをダウンロードして設定する時にマクドナルドのアプリを閉じてGmailからの番号を見てしまうと、マクドナルドのアプリが初期画面に戻ってしまいます?
どうすれば アプリのそのままを維持出来るのでしょうか?
OPPO9はアプリを閉じても維持してました?
誰か教えて下さい 遣り方?設定?

書込番号:26387646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 REDMI 15 5G SoftBankのオーナーREDMI 15 5G SoftBankの満足度3 Android端末のFAQ 

2026/01/12 20:42

>fxdxtさん

■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_8
>Q.HyperOS V2で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

これで、マルチタスクボタンを押下後、マクドナルドのアプリをタップすると、ログイン画面のまま表示することが出来ます。

書込番号:26387658

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 REDMI 15 5G SoftBankのオーナーREDMI 15 5G SoftBankの満足度3 Android端末のFAQ 

2026/01/12 20:55

>fxdxtさん

もう一つの方法として、画面分割を紹介しようと思ったのですが、
SoftBank版の本機では出来ませんでした・・・・・

本来なら、マルチタスクボタン押下→該当のアプリのアイコン長押しで出来るのですが、アプリが起動してしまいました。
Softbank版では、画面分割が出来ないようでした。

本機で出来る方法を見つけた方がいましたら、教えて欲しいですが。

書込番号:26387673

ナイスクチコミ!0


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:419件

2026/01/12 21:27

有り難う御座います!難しいですね この機種は!
また明日色々と設定をみて確認いたします

書込番号:26387703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2026/01/12 21:28

メモリ拡張を増やすか、オフを試すのも手かと。アプリによってはこの機能が害となることもあります。

あと、「マクドナルドのアプリを閉じて」とありますが、閉じずにホームに移行しているだけですよね。

書込番号:26387706

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REDMI 15 5G SoftBank
Xiaomi

REDMI 15 5G SoftBank

発売日:2025年12月19日

REDMI 15 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング