『KAF-A55』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

Prodino CORE-A55

豊富な端子を備えたデジタルアンプ&スピーカーシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prodino CORE-A55の価格比較
  • Prodino CORE-A55のスペック・仕様
  • Prodino CORE-A55のレビュー
  • Prodino CORE-A55のクチコミ
  • Prodino CORE-A55の画像・動画
  • Prodino CORE-A55のピックアップリスト
  • Prodino CORE-A55のオークション

Prodino CORE-A55ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • Prodino CORE-A55の価格比較
  • Prodino CORE-A55のスペック・仕様
  • Prodino CORE-A55のレビュー
  • Prodino CORE-A55のクチコミ
  • Prodino CORE-A55の画像・動画
  • Prodino CORE-A55のピックアップリスト
  • Prodino CORE-A55のオークション

『KAF-A55』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prodino CORE-A55」のクチコミ掲示板に
Prodino CORE-A55を新規書き込みProdino CORE-A55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

KAF-A55

2009/08/26 01:08(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Prodino CORE-A55

スレ主 ぢるおさん
クチコミ投稿数:10件

KAF-A55の購入を考えているのですが、
CORE-A55が26000円ほどなのでスピーカーは6千円程度になりますよね
このスピーカーと1万円ちょっとのスピーカーではどちらのほうが良いのでしょうか
よろしくおねがいします。

書込番号:10050763

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/08/26 14:48(1年以上前)

>このスピーカーと1万円ちょっとのスピーカーではどちらのほうが良いのでしょうか

ここ、価格コムのスピーカー板で1万円で製品検索すれば分かると思いますが、1万円で買えるスピーカーと言ってもピンキリです。

とってもお買い得な1万円スピーカーなら、そっちの方が遙かによいでしょうし、ショボイ製品ならずうっと悪いかも知れません。

この製品のスピーカーは超小型ですし、PC用と言った趣の小型スピーカーです。そう言った用途なら十分でしょうし、本格的に趣味として音楽を聞きたいならもっと別な選択が良さそうです。まぁ、その時はアンプも別の選択になるでしょうけど、予算もドンと増やさないとダメですね。

書込番号:10052538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/10 00:08(1年以上前)

自分が組み合わせで気に入っているのはKAFーA55+LSーK701です。
COREーA55で付いてくるスピーカーから変えた個人の試聴感では、伸びやかな高域と歯切れのよいサウンド、低域もより出ます。
ボリュームを絞っても音の輪郭がはっきりと分かりオススメです。

スピーカーサイズは大きくなりますが変化の程も大きいですよ。

書込番号:10450573

ナイスクチコミ!1


hikaru30さん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/06 01:54(1年以上前)

自分もちょっとスピーカーを変えようと思ってるのですが、
オススメのスピーカーってなんですか??

家電量販店でLS-K1000がつなげてあるのを聞いて中々気に入ったのですけど
J-popを聞く場合だとLS-K711の方があってたりしますか?

書込番号:11867493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Prodino CORE-A55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prodino CORE-A55
ケンウッド

Prodino CORE-A55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

Prodino CORE-A55をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング