『外付けで出来ることは?』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

Prodino CORE-A55

豊富な端子を備えたデジタルアンプ&スピーカーシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prodino CORE-A55の価格比較
  • Prodino CORE-A55のスペック・仕様
  • Prodino CORE-A55のレビュー
  • Prodino CORE-A55のクチコミ
  • Prodino CORE-A55の画像・動画
  • Prodino CORE-A55のピックアップリスト
  • Prodino CORE-A55のオークション

Prodino CORE-A55ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • Prodino CORE-A55の価格比較
  • Prodino CORE-A55のスペック・仕様
  • Prodino CORE-A55のレビュー
  • Prodino CORE-A55のクチコミ
  • Prodino CORE-A55の画像・動画
  • Prodino CORE-A55のピックアップリスト
  • Prodino CORE-A55のオークション

『外付けで出来ることは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prodino CORE-A55」のクチコミ掲示板に
Prodino CORE-A55を新規書き込みProdino CORE-A55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けで出来ることは?

2010/06/07 15:32(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Prodino CORE-A55

スレ主 japanobamaさん
クチコミ投稿数:7件


初歩的質問ですがどなたか教えてください。
PCの
@CDドライブからの音をスピーカーに出せますか?
Aラジオ(FM、AM)を聞くためのチューナーはなにか付けられますか?
Bインターネットラジオをスピーカーを通して聴けますか?

書込番号:11464165

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/06/07 18:09(1年以上前)

PC用として販売されている光学ドライブを直接接続することはできません。
USB端子搭載のドライブを繋げたとしても再生できないです。
同じようにPC接続用のUSBラジオチューナーを接続しても再生できないです。

PCに接続してからPC→CORE-A55と繋げるなら再生可能でしょう。

書込番号:11464652

ナイスクチコミ!0


スレ主 japanobamaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/07 18:19(1年以上前)

早速有難うございました。追加ですが
@最近始まった「ラジコ/rajico jp」をPCを介してスピーカーで聞けますか?
Aipodドッグは市販の物でも接続できますか? 純正は高いですよね。

書込番号:11464687

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/06/07 21:11(1年以上前)

rajikoは現在地域制限されています、エリア外からは基本受信できないようになっています。
エリア内ならPCで受信できるので、CORE-A55でも再生できるでしょう。
ただUSB接続でも再生できるとは思うのですが、確約はできないです。
この場合アナログ接続か光デジタルで接続すれば回避できるでしょう。

Dockは専用オプションでないとiPodの操作ができないと思いますよ。
単純に再生するだけなら音声出力端子搭載のDockなら使えるでしょうけど。

書込番号:11465472

ナイスクチコミ!1


スレ主 japanobamaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/07 22:35(1年以上前)

早速ご回答有難うございました、良く理解できました。

書込番号:11466038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Prodino CORE-A55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prodino CORE-A55
ケンウッド

Prodino CORE-A55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

Prodino CORE-A55をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング