『8400GSか8500GTとの組み合わせで使うとどうですか?』のクチコミ掲示板

2008年10月29日 登録

P5N7A-VM

NVIDIA GeForce 9300チップセットを搭載したLGA775用microATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce9300+nForce730i P5N7A-VMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5N7A-VMの価格比較
  • P5N7A-VMのスペック・仕様
  • P5N7A-VMのレビュー
  • P5N7A-VMのクチコミ
  • P5N7A-VMの画像・動画
  • P5N7A-VMのピックアップリスト
  • P5N7A-VMのオークション

P5N7A-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月29日

  • P5N7A-VMの価格比較
  • P5N7A-VMのスペック・仕様
  • P5N7A-VMのレビュー
  • P5N7A-VMのクチコミ
  • P5N7A-VMの画像・動画
  • P5N7A-VMのピックアップリスト
  • P5N7A-VMのオークション

『8400GSか8500GTとの組み合わせで使うとどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5N7A-VM」のクチコミ掲示板に
P5N7A-VMを新規書き込みP5N7A-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5N7A-VM

クチコミ投稿数:138件

このマザーを使って1ヶ月になります。
地デジの録画、視聴するにあたり、大きなグラフィックボードなしでも使える事に魅力を感じました。
しかしGeforce8400GSまたは8500GTとオンボードのGPUを使ってGeForce Boostで使ってみるとどれくらい快適になるのかという事を知りたく思います。
もしそのような環境で使っている方がおられますと、レポートいただけると助かります。

書込番号:8871015

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2009/01/01 18:41(1年以上前)

何に使うつもりでしょうか?
単純に地デジ試聴程度なら、今のままで何ら不足はありません。
ゲームに使うのなら、もう少し上のGPUを用いた方がいいでしょう。

はっきり言って安価にパワーアップをする目的はあったでしょうが、向上する性能が中途半端なので、この機能は失敗だと思います。

書込番号:8871050

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/01/01 18:52(1年以上前)

え……地デジ録画・視聴にグラボの3D性能ってほぼ関係ないんじゃ?
ていうか現状GeForce9300の再生支援機能でH.264のデコード負荷は100%軽減されてるはずなので、これ以上旧世代のグラボ増やしたところで負荷は変わらないよ。

書込番号:8871089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/01/02 04:06(1年以上前)

ありがとうございました。
全く意味がないということですね。
無駄な出費をせずにすみました。

書込番号:8872895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5N7A-VM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5N7A-VM
ASUS

P5N7A-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月29日

P5N7A-VMをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング