『ジャパの広告のカーナビは?』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

『ジャパの広告のカーナビは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ジャパの広告のカーナビは?

2008/12/06 12:26(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

クチコミ投稿数:22件

形式番号、写真の画面からしてこちらの商品の兄弟機だと思うのですが?
本来なら、本元でこのような商品を出して頂きたいところですが・・・
今回のラインナップからも出なかったところを見ると、当分出さないのかな?値段の問題?それともジャパの関係?
やはり、簡易ナビでもVICSは魅力的です。これと内臓メモリーがある商品が一番いいなと思っていたところ今回の商品を目にしました。

どちら様かお分かりの方教えて下さい。
また、ジャパ専用モデルのようですが、今後のアフターサービスとかは三洋電機品と同じように取り扱えるのでしょうか?特に数年後の地図の更新とか?

書込番号:8742213

ナイスクチコミ!2


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/06 16:38(1年以上前)

ジャパって何ですか?

書込番号:8743113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 Mini GORILLA NV-SB510DTのオーナーMini GORILLA NV-SB510DTの満足度4

2008/12/06 21:18(1年以上前)

僕もこのジャパネットスペシャルモデル、イイなぁと。
あとは+VICSに+¥9kの価値を見いだせるかどうかを検討中です。

書込番号:8744397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Mini GORILLA NV-SB510DTのオーナーMini GORILLA NV-SB510DTの満足度4

2008/12/07 21:28(1年以上前)

全然知らなかったッス…
しかし、いつもながら『典型的』抱き合わせ販売のホームラン王!さんですなぁ〜
真剣に悩みますヮ…
枠もブラックやし…VICSまで付いてるし…JPT-013Aのセットまで考えたら
拒否する理由が見当たりませんヮ〜

 コマドリ姉妹?

書込番号:8749796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:78件

2008/12/11 09:29(1年以上前)

リンクされたサイトにジャパネットモデルの購入者が詳しい説明をしています。私のサイトではありませんが、URLを本文に入れると投稿できないようなので。

仕様を見るとジャパネットに価格以外は不利な要素は見つけられませんでした。USB端子はどちらにもないです。電池はよくわかりません。

タカタモデルの○×
×9千円高
○VICS付
○分割払可

ポチッとしそう・・

書込番号:8766249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る