Mini GORILLA NV-SB510DT
ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後
カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT
以前?カタログに有った、「GORILLA NV-SB590DT」ってモデル
現在ではカタログ落ちしてるようですが・・・?
ほぼ510の上位モデルを思わせるスペックなのに、早々と生産を止めてしまった理由をご存知の方はいませんか?
販売店も限られていたようですが・・・タカタの520よりよほどヨイように思われるのですが、何方かSB590の情報をお持ちの方教えて下さい。
書込番号:9081375
0点
http://www.e-life-sanyo.com/products/nv/NV-SB590DT/index.html
別にカタログ落ちはしてません。
仰る通りで販売店を限定した商品ですので、価格面でのメリットは薄いような。。。
585がバッテリー駆動できるタイプと考えられますね。
VICSが不要ならジャパネットの520ではなく、通常の510モデルがよろしいかと(*^_^*)
書込番号:9081396
1点
石破さん、総理やってよさん・・・有り難う御座います。
今現在は、生産終了品となっておりますネ
イロイロと私なりに調べた所、一部販売店限定モデル(ヤマダ電機等...)のようでした、タカタの520のように・・・
ほぼ510で決まっていたのですが、わずかですが、液晶が大きいのとVICS付きって事と6万程で有りましたので購入しました。
どうも宣伝が行き届いていなかったようで、このモデルの存在を知りませんでした...(汗;
書込番号:9081748
0点
仰る通りでカタログ落ちしてました。
失礼しました。
ワンセグを重視しないのなら、画面は少しでも大きい方がいいと思います。
SSDも4GBですし、良いお買い物だったと思います。
書込番号:9081946
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2010/06/15 15:11:31 | |
| 4 | 2010/05/12 14:26:13 | |
| 8 | 2009/05/25 18:45:20 | |
| 6 | 2009/04/23 21:18:36 | |
| 5 | 2009/04/11 22:02:20 | |
| 9 | 2009/04/12 1:22:11 | |
| 3 | 2009/04/07 8:31:49 | |
| 5 | 2009/04/05 22:26:12 | |
| 11 | 2009/05/23 12:16:22 | |
| 6 | 2009/03/31 20:31:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






