『K450とHD595』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 登録

K450

3D-AxisやNew Supersoftイヤパッドを備えた最上位オンイヤーヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K450の価格比較
  • K450のスペック・仕様
  • K450のレビュー
  • K450のクチコミ
  • K450の画像・動画
  • K450のピックアップリスト
  • K450のオークション

K450AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 5日

  • K450の価格比較
  • K450のスペック・仕様
  • K450のレビュー
  • K450のクチコミ
  • K450の画像・動画
  • K450のピックアップリスト
  • K450のオークション


「K450」のクチコミ掲示板に
K450を新規書き込みK450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

K450とHD595

2009/07/30 12:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K450

スレ主 wave511さん
クチコミ投稿数:4件

K450とHD595を迷っています。
音に大差なければ、コンパクトなK450がいいかなと思っています。
音の傾向とか違いなど教えて頂ければ助かります。

書込番号:9928959

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 wave511さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/30 12:27(1年以上前)

追加です。
部屋で使用するので、音漏れは気にしません。

書込番号:9928969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/30 16:50(1年以上前)

ポータブルではなく、部屋でアンプで鳴らすなら595でしょう。
オーブンならではの解放感、特に高音のヌケの良さと、篭らず、かつたっぷりめの低音が味わえます。
595に比べると、450は篭り感がありますので、

書込番号:9929800

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/07/30 19:33(1年以上前)

ポータブル一発で,ホームにて音漏れても好いのならHD238辺りが好いですょ。

書込番号:9930365

ナイスクチコミ!1


スレ主 wave511さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/31 02:17(1年以上前)

有難うございます。
K450にはこもり感があるという感想が多いですね。
やはり音質はHD595が良いんですね。
HD238については、レビューが少ないので候補に入れてませんでした。
K450からすると半値くらいですが、良い音してますか?

書込番号:9932373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 K450のオーナーK450の満足度5

2009/12/14 02:09(1年以上前)

このヘッドフォンに籠もりがあるという人がいますが、
そのような表現も出来るというだけだと思いますよ。

私の言葉で言うと「焦点が近すぎる音」とというのが私の印象です。

実際、ヘッドフォンをちょっと耳から離して聞いてみると、
抜けの良い音、高音の伸びやかな音になります。
ですから、聞く人によっても感じ方が違うと思いますし、
実際出ている音質はすごくレベルの高いものだと思います。

書込番号:10628248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 K450のオーナーK450の満足度5

2009/12/15 23:49(1年以上前)

「焦点が近すぎる音」というのは表現が良くないですね。すみません。
「焦点が遠すぎる音」というのが正確な表現かもしれません。

書込番号:10637629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > K450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャリングケースの使い方 2 2013/02/19 18:27:09
製造終了か? 0 2013/01/29 9:09:49
おすすめの線材とプラグを教えてください 0 2013/01/11 23:48:12
K705との比較 4 2013/01/11 9:24:23
イヤーパッドについて 1 2013/01/01 16:15:34
K518DJと比較 0 2012/09/15 11:02:28
安く良いケーブルありませんか? 4 2015/08/12 12:56:38
新しいヘッドホンがほしいです 2 2012/08/03 9:18:50
ヘッドホン選びで悩んでいます 8 2012/06/21 0:04:11
Nakamichi MB-K300sで使用したいのですが・・・ 8 2012/04/09 4:52:15

「AKG > K450」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K450
AKG

K450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 5日

K450をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング