『頼むわ…(;-_-)=3』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信18

お気に入りに追加

標準

頼むわ…(;-_-)=3

2012/08/11 19:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

クチコミ投稿数:22525件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

キヤノンの7Dはファームアップであれだけ魅力的になった。
オリンパスさん、新しいの出せとは言わへんからキヤノン並みのファームアップをやってよ!

書込番号:14922580

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/11 19:29(1年以上前)

キヤノンのように業績好調な会社とおなじことを、
業績不振で苦しんでいる会社に求めるのは酷かも?

書込番号:14922610

ナイスクチコミ!5


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/11 19:51(1年以上前)

胃の中を撮影できる機能が付くとおもいますヽ(´ー`)ノ

書込番号:14922684

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2012/08/11 20:18(1年以上前)

じじかめさん
ご返信、ありがとうございます!
業績不振な今こそ溝板だろうなと思います。
ピンチが大きければ大きいほど、得られるチャンスも大きいんじゃないかと。
耐え忍ぶより攻め時でしょう!

書込番号:14922776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2012/08/11 20:20(1年以上前)

ロブ☆さん
ご返信、ありがとうございます!

…ついたら凄いよね(笑)!
じゃ…ホワイトバランスに体内。仕上がり設定に内視鏡(笑)!

書込番号:14922783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/08/12 00:36(1年以上前)

内視鏡(*^。^*)
工口工口使えそうなのでオリンパスに鞍替えします♪

書込番号:14923817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/12 03:29(1年以上前)

松永弾正さん
どんなやつでいこうか?!

書込番号:14924176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2012/08/12 07:04(1年以上前)

実際、過去のPEN-Fシリーズにはメディカルモデルとして内視鏡バージョンがありましたけどね(笑)

書込番号:14924361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2012/08/12 07:46(1年以上前)

ニコイッチーさん
思わぬかたちでユーザー拡大…しかも、4/3…。

書込番号:14924434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2012/08/12 07:51(1年以上前)

nightbearさん
リアルにやってほしいのはノイズやな。流石に。それと絵作りの近代化。連写のコマ数アップ。
可能ならPEN並みにアートフィルターかな。

ただ、一番の願いはユーザーへのメッセージやろなぁ…言葉以上の…。

書込番号:14924452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2012/08/12 07:53(1年以上前)

クサタロウさん
ご返信、ありがとうございます!
…し…知らんかった…!
ホンマにやってたんや!

書込番号:14924458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/12 08:00(1年以上前)

松永弾正さん
N30 やな。

書込番号:14924476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2012/08/12 08:11(1年以上前)

nightbearさん
そんな感じ(笑)!
キヤノンみたく大々的にアピールせんでええねん。静かに…でええから。

書込番号:14924498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/12 08:46(1年以上前)

松永弾正さん
大々的にやらなあかんて事は・・・

書込番号:14924607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2012/08/12 19:17(1年以上前)

つまらないことかも知れないけど、アートフィルターを機種別にせずに現像ソフトでどのカメラでも使えるようにして欲しいな。
一度ダイナミックアート使ってみたいんですが、付いてると思って買ったE-PL1sに付いていなくてショック……
有料でも良いのでやって欲しいです

書込番号:14926628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2012/08/12 20:35(1年以上前)

nightbearさん
首相の所信表明みたいなもんかな。オリンパスは本気です!みたく…

あ…一番当てにならん喩えやった…(;-_-)=3

書込番号:14926915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2012/08/12 20:36(1年以上前)

クサタロウさん
それ、いいと思います!
オリンパスの大きな味わいですからね!

書込番号:14926924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/13 09:47(1年以上前)

松永弾正さん
限界なんかもしれんけどな。

書込番号:14928908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2012/08/13 22:40(1年以上前)

nightbearさん

確かに…(;-_-)=3

書込番号:14931441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング