『鳥を撮ってきました』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

鳥を撮ってきました

2008/12/23 22:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

クチコミ投稿数:35件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

アリスイ

アトリ

ルリビタキ♀

全て無修正です。
50−200SWDに一枚目はEC−20、残りはEC−14を着けています。
ISOはオート、絞り優先AE、アカゲラは手持ち、残りは一脚で撮りました。

今までE−510で撮っていました。
やはり、ピントの合う確率は510より高いです。
撮っていて気分が良いです。
アカゲラは動きっぱなしでした。
たった4枚しか撮れませんでした。
まあ、これだけ写れば文句は無いです。

書込番号:8830098

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:51件

2008/12/24 00:00(1年以上前)

良く撮れてますね。
これだけ撮れれば万々歳かな。
価格も下落傾向にあるようなので私も欲しくなっちゃいました。

書込番号:8830778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 古都湖都写真日記 

2008/12/24 00:57(1年以上前)

よく撮れていますね。E-510で鳥撮りしてますが、飛翔の歩留まり(合焦)には苦労しています。
E-30もう少し価格がこなれてきてからと考えていますが、何時まで待てるか心揺れる日々です。F4-500mmの望遠レンズ何とか発売して欲しいと願ってます。

書込番号:8831112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2008/12/24 11:14(1年以上前)

こんにちは。
どれもかわいいですね。^^
白飛びの改善は感じられましたでしょうか?

書込番号:8832241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2008/12/24 20:34(1年以上前)

すぎうらのいえさん
ありがとうございます。
撮っていて楽しくなります。
一ヶ月もすれば10万くらいになるかも知れませんね。
私は待てなかったけど。


リスキーマウスさん
ありがとうございます。
510では、撮ったー! と思ったのにピンボケ・・
なんて結構有りました。
これからは減ると思います。
私がサンヨンが欲しいです。


はまさかさん
ありがとうございます。
いつのまにかダイヤルが回っていて、露出補正が大きくプラスになっていたのが結構有りました。
それ以外では気になる白飛びには気が付きませんでした。
改善されているのでしょう。


書込番号:8834042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2009/01/05 00:52(1年以上前)

本当に奇麗に撮れてますね。
E-30の9種類のマルチアスペクト機能と6種類のアートフィルタは非常に魅力を感じて私も購入したんですよ。

書込番号:8887404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/05 02:33(1年以上前)

確かに奇麗に撮れてますね。
E-30私も早く手に入れたいです。

書込番号:8887711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング