『買いました!!』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 レンズキット

E-30と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5II」のセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 レンズキットの価格比較
  • E-30 レンズキットの中古価格比較
  • E-30 レンズキットの買取価格
  • E-30 レンズキットのスペック・仕様
  • E-30 レンズキットの純正オプション
  • E-30 レンズキットのレビュー
  • E-30 レンズキットのクチコミ
  • E-30 レンズキットの画像・動画
  • E-30 レンズキットのピックアップリスト
  • E-30 レンズキットのオークション

E-30 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 レンズキットの価格比較
  • E-30 レンズキットの中古価格比較
  • E-30 レンズキットの買取価格
  • E-30 レンズキットのスペック・仕様
  • E-30 レンズキットの純正オプション
  • E-30 レンズキットのレビュー
  • E-30 レンズキットのクチコミ
  • E-30 レンズキットの画像・動画
  • E-30 レンズキットのピックアップリスト
  • E-30 レンズキットのオークション


「E-30 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-30 レンズキットを新規書き込みE-30 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2009/06/21 21:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 レンズキット

スレ主 kazto76さん
クチコミ投稿数:2件

いつもこちらのサイトでは(ROM専ですが)お世話になっているので情報提供です。


本日、ヤマダ電機テックランド神戸本店でE-30レンズキットを購入しました。
店頭表示価格は17万円台でしたが、\164,600にポイント18%。
それにLexarのCF、Professional UDMA 4GBを付けて貰いました。
クレジットカード払いです。
我が家にはクレジットカード払いが重要なポイントでしたので、
結構なお得感がありました。


ちなみにE-510からのステップアップです。
キットレンズ以外はシグマのf1.4-30mmしか持っていなかったので
シグマばかり使っていましたが、これからは14-54が活躍してくれること間違い無しですね!!
ほんの数枚子供を撮っただけですが、まさに晴天の霹靂。
コンデジからE-510に移行した時と同じ感動を味わっています!



いや〜〜、買ってよかったです!!

書込番号:9736544

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2009/06/21 23:10(1年以上前)

購入おめでとうございます。
利便性なら14-54ズーム、ボケならシグマのF1.4と十分使い分け
できますね。
これに9-18が加われば更に楽しいカメラライフを送れそうですが、、
(なんて。冗談です^^;)

書込番号:9737451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/06/22 15:31(1年以上前)

ご購入 おめでとう御座います。

私もGW前に総額14万円代で購入いたしました。(CF、フィルター含)

E−30 趣味のカメラとして大手2社より断然カッコイイと思います。(黒、銀、青の使い方がスマートです)

カメラを向けられた時の威圧感が他社の同格カメラより薄い感じか個人的に好きです。

つい先日 50−200mmSWDを購入しましたがこれもステキなレンズです。

私の経済観念ではレンズ一本10万円がほぼ上限、(松レンズは対象外)オリンパスはレンズ沼の底が見えていて清流です。(笑)

すごいカメラって言うより良いカメラで撮っているって感じで楽しみましょう。

書込番号:9740124

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazto76さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/22 22:23(1年以上前)

はるきちゃんさん>
ありがとうございます。

今のところ経済的にレンズの追加は考えさせてもらえませんが、
子供撮りがメインなのでもし次に買うことを嫁さんが許してくれるとすれば
望遠レンズでしょう。
でも、個人的には広角レンズが欲しいんです!
9-18!欲しいですね〜〜(笑

ともあれ、まずはE-30らしさを楽しむことにします。




ヨット2さん>
ありがとうございます。

清流!
おっしゃる通りですね(笑

清流を眺めつつ、しばらくは手持ちの良いカメラとレンズで楽しみたいと思います。
が、50-200は欲しいですねぇ〜(笑

書込番号:9742176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 レンズキット」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 レンズキット
オリンパス

E-30 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 レンズキットをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング