レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II
皆さん、おはようございます(^0^)
このレンズをE-30キットとして購入して1年ちょっと経ちました。
他の同等焦点距離(ED 12-60等)のレンズは使った事がないのですが、
写りには十分満足しています。(他にはZD 50-200mm F2.8-3.5 SWD使用)
このレンズが出て年数がたったせいか、中々作例が出て来ないので
よろしかったら、皆さんの作例を見てみたいと思いこのスレを立てました。
カメラの機種は問いませんので、ドシドシ載せてみてください。
ちなみに、作例は先週・先々週に撮影してきました。
使用機材
本体:E-30 レンズ:ED 14-54 U JPEG撮出し
よろしくお願いします。
書込番号:12931142
6点
吉備路の景色って何だかのどかで良いですね。初めて行った時、奈良の明日香村と似たような穏やかな雰囲気を感じました。古墳もあるからでしょうか。
書込番号:12931721
1点
ワニ卯月さん
二枚目カット、ええやん。
書込番号:12934740
0点
>本体:E-30 レンズ:ED 14-54 U JPEG撮出し
本体E-5ですが、参考になれば、場所は、千葉県 小湊鉄道 上総中野駅です。
他はED50-200をもっぱら使ってましたので
書込番号:12942754
3点
「オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/05/26 23:50:13 | |
| 17 | 2021/10/05 19:16:41 | |
| 4 | 2015/07/27 5:35:00 | |
| 1 | 2013/11/05 16:01:37 | |
| 29 | 2012/06/30 12:35:15 | |
| 9 | 2011/12/30 22:48:06 | |
| 3 | 2011/12/27 18:43:23 | |
| 4 | 2011/05/03 21:50:44 | |
| 11 | 2011/03/01 4:44:50 | |
| 0 | 2010/11/25 1:18:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)
















