『タッチパネル、キーボード操作時の反応』のクチコミ掲示板

HT-01A docomo

3Dユーザーインターフェース「Touch FLO 3D」やQWERTYキーを搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ HT-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネル、キーボード操作時の反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-01A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-01A docomoを新規書き込みHT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチパネル、キーボード操作時の反応

2008/11/30 02:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-01A docomo

スレ主 cero4cさん
クチコミ投稿数:6件

先日、PRO series HT-01Aを購入しました。

購入時には気がつかなかったのですが、タッチパネル操作やキーボード操作をした時に処理落ちのようなタイムラグが頻繁に生じるのですが、これは仕方ないことなのでしょうか?初期不良なのか、それとも仕様なのか分からず悩んでおります。

返信のほどよろしくお願い致します。

書込番号:8710697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/30 09:19(1年以上前)

一度リセットして再起動してみてはいかがでしょう?
それでも改善しませんか?

書込番号:8711295

ナイスクチコミ!1


スレ主 cero4cさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/30 19:50(1年以上前)

時々処理落ちはしますが、前のようにタイムラグは気にならなくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:8713961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件 HT-01A docomoのオーナーHT-01A docomoの満足度4

2008/11/30 20:10(1年以上前)

常駐アプリなどが動いてるのかもしれないですね?
残念ながら地元のDSが予約をしていたのに発注をかける気が無かった様で、改めて別のDSで取り寄せとなった為手元に今無いですが・・・

WM端末で個人的に必ず入れてるアプリでリセットだけを目的に作られたその名も「reset」というものがあります。
本当リセットだけしかできません!
端末の反応が悪くなったりした時にtoday画面にアイコンを表示させておくか、ボタンに設定しておくと便利だったりします。

skyfireも使える様になったしHT-01A早く手元に来ないかなぁ。
スレとは関係無い事ですがmicroSDHC16Gも認識したみたいですし、発売日に手にできてれば試したい事いっぱいあったのに・・・

書込番号:8714075

ナイスクチコミ!1


ebideraさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/30 22:59(1年以上前)

WMはスペックの割りにwindowsの様なタスク常駐をやる欲張りなOSですね。
ソフトウェアを入れて操作する方が早いと思いますが以下の手順で起動してるソフトを終わらせることもできます。
[win]

設定

システム

メモリ

実行中のプログラム

終了or全て終了

書込番号:8715152

ナイスクチコミ!1


hourouさん
クチコミ投稿数:21件

2008/12/05 21:48(1年以上前)

TouchFLO3Dの動作は指タップを考慮してマージンを取ってあるそうです。
Diamond TF3D Config というソフトでチューニング出来ますよ。

書込番号:8739417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-01A docomo
HTC

HT-01A docomo

発売日:2008年11月28日

HT-01A docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング