『この価格ではお買い得ではないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

ECB3000-B+450W

ドライブ開閉パネルやパッシブダクトを備えた450W電源搭載ATXケース。市場想定価格は9,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:182x420x450mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 電源容量:450W ECB3000-B+450Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECB3000-B+450Wの価格比較
  • ECB3000-B+450Wのスペック・仕様
  • ECB3000-B+450Wのレビュー
  • ECB3000-B+450Wのクチコミ
  • ECB3000-B+450Wの画像・動画
  • ECB3000-B+450Wのピックアップリスト
  • ECB3000-B+450Wのオークション

ECB3000-B+450WENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • ECB3000-B+450Wの価格比較
  • ECB3000-B+450Wのスペック・仕様
  • ECB3000-B+450Wのレビュー
  • ECB3000-B+450Wのクチコミ
  • ECB3000-B+450Wの画像・動画
  • ECB3000-B+450Wのピックアップリスト
  • ECB3000-B+450Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > ECB3000-B+450W

『この価格ではお買い得ではないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECB3000-B+450W」のクチコミ掲示板に
ECB3000-B+450Wを新規書き込みECB3000-B+450Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCケース > ENERMAX > ECB3000-B+450W

クチコミ投稿数:46件

この製品にはどなたも書き込みをしていませんね。
GOOD WILLで何ヶ月も前から5500円で販売をしています。
箱に入った状態で店内にたくさん置いてあります。
私が見たのは大須の本店です。
GOOD WILLでは、内部が見られるように側板を外し、汚れないようにサランラップのような物で巻いて展示しています。
電源を見たらENERMAXではなく見た事の無いメーカーの物でした。
450Wの電源が付属して5500円という価格は、とてもお買い得だと思ったのですが、私は必要としていなかったので
購入していません。
電源付きの安いケースをお探しの方には良い製品ではないでしょうか。
この価格ではお買い得ではないのでしょうか?

書込番号:11088243

ナイスクチコミ!0


返信する
親父んさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/15 21:40(1年以上前)

 安さにつられて1年ほど前に購入しました。
 電源は蜂だったか蟻だったように覚えています。あまりのにぎやかさに、2日しか我慢できず、交換となりました。
 中を触るときは、必ず手を切りました。
 3ヵ月使いましたが、夏に向けファンの回転数をちょっと上げるとケース全体がビリビリいいました。上に辞書なんか載せて抑えていましたが、ある日、ミニP180が10k切りで売っているのを見つけ、めでたく乗り換えとなりました。

 デザインは割りと好みだったのですが、いかんせん造りが・・・・。
 価格相応ということでしょうか。割り切れる人なら有りかな?。

 ちなみに、現在はたんすの上でオブジェと化しています。

書込番号:11090774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/03/16 09:18(1年以上前)

GOOD WILLにあるたくさんの在庫が何故なくならないのかわかったような気がします。
Mini P180はとても魅力的な製品だと思います。
現在、同じAntec社のThree Threehundred ABを使用しており、次は(数年後)机の上で使えるmicroATXかminiITXのPCケースが欲しいと考えているのでよけいそう思うのかもしれません。
長い目で見れば、安い製品に飛びつくのではなく、品質の高い製品を購入した方が結局安くつくのかもしれませんね。

書込番号:11092889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/03/21 23:24(1年以上前)

今日GOOD WILLへいったら4980円で販売していました。それだけです。

書込番号:11121115

ナイスクチコミ!0


柴ケンさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 ECB3000-B+450WのオーナーECB3000-B+450Wの満足度2

2010/08/14 13:49(1年以上前)

購入しましたが、電源から焦げ臭いニオイがしたので交換しました。
出来れば電源なしモデルにされた方がいいと思います。

作りは価格通りといえます。

書込番号:11761160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ECB3000-B+450W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ECB3000-B+450W
ENERMAX

ECB3000-B+450W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

ECB3000-B+450Wをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング