


PCケース > ENERMAX > ECB3000-B+450W
この製品にはどなたも書き込みをしていませんね。
GOOD WILLで何ヶ月も前から5500円で販売をしています。
箱に入った状態で店内にたくさん置いてあります。
私が見たのは大須の本店です。
GOOD WILLでは、内部が見られるように側板を外し、汚れないようにサランラップのような物で巻いて展示しています。
電源を見たらENERMAXではなく見た事の無いメーカーの物でした。
450Wの電源が付属して5500円という価格は、とてもお買い得だと思ったのですが、私は必要としていなかったので
購入していません。
電源付きの安いケースをお探しの方には良い製品ではないでしょうか。
この価格ではお買い得ではないのでしょうか?
書込番号:11088243
0点

安さにつられて1年ほど前に購入しました。
電源は蜂だったか蟻だったように覚えています。あまりのにぎやかさに、2日しか我慢できず、交換となりました。
中を触るときは、必ず手を切りました。
3ヵ月使いましたが、夏に向けファンの回転数をちょっと上げるとケース全体がビリビリいいました。上に辞書なんか載せて抑えていましたが、ある日、ミニP180が10k切りで売っているのを見つけ、めでたく乗り換えとなりました。
デザインは割りと好みだったのですが、いかんせん造りが・・・・。
価格相応ということでしょうか。割り切れる人なら有りかな?。
ちなみに、現在はたんすの上でオブジェと化しています。
書込番号:11090774
0点

GOOD WILLにあるたくさんの在庫が何故なくならないのかわかったような気がします。
Mini P180はとても魅力的な製品だと思います。
現在、同じAntec社のThree Threehundred ABを使用しており、次は(数年後)机の上で使えるmicroATXかminiITXのPCケースが欲しいと考えているのでよけいそう思うのかもしれません。
長い目で見れば、安い製品に飛びつくのではなく、品質の高い製品を購入した方が結局安くつくのかもしれませんね。
書込番号:11092889
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ENERMAX > ECB3000-B+450W」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2010/08/22 10:58:58 |
![]() ![]() |
4 | 2010/08/14 13:49:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





