『このマザーボードで使えるCPUクーラー』のクチコミ掲示板

2008年11月13日 登録

GA-EX58-UD5 Rev.1.0

Dynamic Energy Saver Advancedを備えたIntel X58 Expressチップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード。市場想定価格は35,900円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R GA-EX58-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0の価格比較
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のレビュー
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のオークション

GA-EX58-UD5 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0の価格比較
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のレビュー
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のオークション

『このマザーボードで使えるCPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EX58-UD5 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EX58-UD5 Rev.1.0を新規書き込みGA-EX58-UD5 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このマザーボードで使えるCPUクーラー

2009/11/14 21:54(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EX58-UD5 Rev.1.0

クチコミ投稿数:6件

このマザーボードにKABUTO SCKBT-1000のCPUクーラーは使用できるでしょうか?
ヒートシンクに当たらないか心配で誰か教えてください。

PCケースはCM690 PURE RC-690K-KKN1-GPなので大丈夫だと思います。

選んだ理由は安くて、売れ筋だからです。 お願いします。

書込番号:10476495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/14 22:22(1年以上前)

若干高いけど鎌アングルも良いですよ
CM690にも合うと思うな

書込番号:10476670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/14 22:58(1年以上前)

そうですか、う〜んでもKABUTOの方が安いんですよね。少し考えてみます。

それで、え〜と KABUTO のCPUクーラーはこのボードとケースで使用できる。
という事でいいんでしょうか? それと大きいのでなにか注意点あります?

こういった書き込みは初めてなので変だったらすいません。

書込番号:10476970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/15 06:36(1年以上前)

青7さんの画像X58UD3R

GA-EX58-UD5

鎌アングルはこのマザーでの使用例があったけど
兜は見当たりませんでした、
[215969]のレビューが参考になるかな

書込番号:10478537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/11/15 11:31(1年以上前)

がんこなオークさん、こんなレビューがあったなんて気がつきませんでした。

探してくださってありがとうございます。これなら使えそうな気がします。
でも、心配性なのでどこかの店でX58-UD3RとEX58-UD5を実際に見比べてからにします。

ありがとうございます。

書込番号:10479486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/15 21:24(1年以上前)

一応結果を、KABUTOはしっかりと取り付けできました。

書込番号:10482100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/15 21:46(1年以上前)

良かったですねん(=⌒ー⌒=)

書込番号:10482237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EX58-UD5 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだだ、まだやれる! ……かなぁ 0 2019/07/22 5:50:49
非常に息の長いPCになりました 2 2017/02/19 14:52:11
4GBメモリーの対応状況 5 2012/01/05 23:48:32
LANが使えなくなりました。 5 2011/11/05 15:10:56
BIOS立ち上げ途中で電源が切れる 5 2010/08/22 19:16:37
電源が入らないです 5 2010/08/11 7:30:23
やっちまった! 6 2010/07/09 8:05:13
この板でXeonのL5640は使えますか? 7 2010/06/20 19:58:53
BIOSについて 3 2016/05/13 14:48:42
オーバークロック 3 2010/04/07 9:20:14

「GIGABYTE > GA-EX58-UD5 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EX58-UD5 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EX58-UD5 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

GA-EX58-UD5 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング