『ネット中にリンクが開けなくなってしまいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のオークション

GA-EG41MF-S2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EG41MF-S2H Rev.1.0

『ネット中にリンクが開けなくなってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EG41MF-S2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EG41MF-S2H Rev.1.0を新規書き込みGA-EG41MF-S2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-EG41MF-S2H Rev.1.0

こちらで、XP HEを立ち上げたのですが、ネットしている最中に、リンクやバーナーをクリックしても新しいページが開けなくなってしまいます。
再インストールすれば解消するのでしょうか?
構成は以下のとおりです。
OS:WinXP HE SP3
CPU:C2D E7200
MEMORY:4GB(PC2-6400 1GBx4)
HDD:320GB+500GB(HITACHI)
P/S:500W
M/BのBIOSは元々F3で、ドライバは添付のVer.1.06、IE6を使用です。
よろしくお願いします。


書込番号:9379399

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/04/11 19:16(1年以上前)

リンクを新しいウィンドウで開けない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/882868/ja
あたりでどうでしょう?

書込番号:9379742

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/04/11 19:20(1年以上前)

あと、
ツール--インターネットオプション--プログラムで
Web設定のリセットも試されたら。

書込番号:9379766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件

2009/04/11 19:49(1年以上前)

じさくさん、回答ありがとうございます。

>リンクを新しいウィンドウで開けない場合の対処方法
やってみました。
症状が出るまで時間が掛かるので、しばらく様子を見てみます。

書込番号:9379893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/11 19:58(1年以上前)

 まあくんかも!?さん、こんにちは。

 別のブラウザへ変更されてみるというのも手の1つかと思います。 

書込番号:9379935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件

2009/04/12 21:26(1年以上前)

ご報告
IE6は何をやっても、解消されませんでした。
IE7をインストールすることで問題は解消されました。
ありがとうございました。

書込番号:9385123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EG41MF-S2H Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ認識しません 5 2009/10/28 21:05:49
PC動画編集 4 2009/09/13 1:45:34
osについて 5 2009/08/28 23:21:44
解像度の設定について 20 2009/08/09 12:13:13
突然落ちます 5 2009/07/28 18:42:40
USBキーボードが効かなくなる 3 2009/07/14 14:41:55
Celeron 340と340J 12 2009/07/04 23:30:26
CPUクーラー 5 2009/05/16 18:40:35
USB電源のみ常時ON? 5 2009/05/16 0:12:34
動画、音楽再生が不安定 2 2009/05/11 21:57:21

「GIGABYTE > GA-EG41MF-S2H Rev.1.0」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EG41MF-S2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EG41MF-S2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

GA-EG41MF-S2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング