2008年11月14日 登録
Rampage II Extreme
オーバークロックに特化した設計を採用したX58チップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード(OC仕様)。市場想定価格は47,000円前後



マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme
以下のパーツにて自作したのですが、電源投入後LCDPOSTERにてWELCOMEのあとLOCKEDと表示されたままでBIOSまで行くことが出来ません。CPUとMBに初期不良かと思い購入店でみてもらうとお店では問題なく起動したとのことです。メモリーが悪いのでしょうか、アドバイスお願いします。
CPU:i7 920 D0
MB:Rampage II Extreme
メモリー:UMAX Cetus TCDDR3-6GB-1333 (PC3-10600-2GBx3)
電源:Corsair CMPSU-850HXJP
書込番号:10433826
0点

初めまして。
マザーボードとケースがショートしていませんか。スペーサーを余分に付けたり、
間違った位置に取り付けるとショートして起動できないことがありました。
書込番号:10434086
1点

スペーサーのつけすぎでした。
無事に起動できました、本当にありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:10434793
0点

http://shop.tsukumo.co.jp/special/050803a/
http://www.dosv.jp/feature/0709/02.htm
解決のようですが参考に
書込番号:10434832
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Rampage II Extreme」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2012/04/19 5:01:56 |
![]() ![]() |
2 | 2011/10/02 17:08:51 |
![]() ![]() |
2 | 2011/11/07 21:15:00 |
![]() ![]() |
3 | 2011/03/10 13:36:09 |
![]() ![]() |
4 | 2010/11/16 20:18:28 |
![]() ![]() |
4 | 2011/06/11 17:34:16 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/16 22:58:30 |
![]() ![]() |
0 | 2010/09/15 5:53:38 |
![]() ![]() |
6 | 2010/09/06 22:33:32 |
![]() ![]() |
2 | 2010/07/21 8:23:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)





