『対応PCは・・・?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

GH-SSD64GP-1M

MLCチップを搭載したIDE規格対応1.8インチSSD(64GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:64GB 規格サイズ:1.8インチ インターフェイス:ZIF フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:41MB/s 書込速度:16MB/s GH-SSD64GP-1Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-SSD64GP-1Mの価格比較
  • GH-SSD64GP-1Mのスペック・仕様
  • GH-SSD64GP-1Mのレビュー
  • GH-SSD64GP-1Mのクチコミ
  • GH-SSD64GP-1Mの画像・動画
  • GH-SSD64GP-1Mのピックアップリスト
  • GH-SSD64GP-1Mのオークション

GH-SSD64GP-1Mグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • GH-SSD64GP-1Mの価格比較
  • GH-SSD64GP-1Mのスペック・仕様
  • GH-SSD64GP-1Mのレビュー
  • GH-SSD64GP-1Mのクチコミ
  • GH-SSD64GP-1Mの画像・動画
  • GH-SSD64GP-1Mのピックアップリスト
  • GH-SSD64GP-1Mのオークション

『対応PCは・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-SSD64GP-1M」のクチコミ掲示板に
GH-SSD64GP-1Mを新規書き込みGH-SSD64GP-1Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

対応PCは・・・?

2008/11/29 21:09(1年以上前)


SSD > グリーンハウス > GH-SSD64GP-1M

スレ主 ディベさん
クチコミ投稿数:12件

こちらの商品は工人舎のSXシリーズに対応しているのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら教えてください。

書込番号:8709265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/30 01:35(1年以上前)


IDE-1.8インチだから規格は同じで対応しているといえます。

書込番号:8710565

ナイスクチコミ!0


スレ主 ディベさん
クチコミ投稿数:12件

2008/12/02 00:37(1年以上前)

>> カオサンロードさん
ありがとうございます。問題は素人で取替えが可能かどうかですね。

書込番号:8720731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/02 01:25(1年以上前)


購入前にHDDに到達できるかどうか事前分解に挑戦しましょう。
組み上げられたものは反対である分解もできると信じてますが。

書込番号:8720951

ナイスクチコミ!0


meet11さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/18 14:15(1年以上前)

グリーンハウス製品の購入はお勧めできません。
先日購入し、LOOXUへ取り付けましたが、BIOSで認識しませんでした。
1.8ZIFとなっていますが、HDDとは仕様が違うようですが商品説明の中に対応できないものがあることは何一つ注意が記載されていませんでした。
こんな怪しいところの商品はやめることをおすすめします。

書込番号:8802848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2008/12/18 14:27(1年以上前)

LOOX T70Sにと思ったのですが、認識しないおそれありですね…(汗)

書込番号:8802877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2008/12/19 00:24(1年以上前)

meet11様
初めまして。
私はLOOX U/B50ユーザーです。
SSDへの換装を考えています。
LOOX Uの'07モデルはパラレルケーブルがリバースタイプで、このSSDはストレートケーブルしか接続できないと言う記事をネットで見ました。
'08モデルで動作確認できているSSDの情報を探しています。
差し支えなければ、meet11様のLOOX Uのモデルナンバーを教えて頂けませんか?

書込番号:8805671

ナイスクチコミ!0


meet11さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/19 08:20(1年以上前)

私の機種は、LOOX U50XN(型名:FMVLU5XNVC)です。
参考になればよいのですが。

書込番号:8806523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2008/12/19 08:54(1年以上前)

meet11様
早速のご返事有難うございます。
'07モデルを所有されていらっしゃるようですね。
'08モデルでの換装成功例はネットでも散見されますが、残念ながらSSDの型名まで記載されていません。
人柱覚悟で、このSSDを買ってみるか・・・・・恐ろしくて出来ません。
1.8インチSSDは新モデルもなかなか販売されませんし、値下がりもしません。
2.5インチ並みに新モデルも出て、値下がりしてくれると嬉しいんですけどね。

書込番号:8806596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-SSD64GP-1M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIO TYPEC 1 2009/06/24 0:53:15
ぼくもBIOSで認識されませんでしたよ。 0 2009/02/11 23:44:18
これは厳しすぎる・・・ 1 2009/02/16 20:58:26
対応PCは・・・? 8 2008/12/19 8:54:37

「グリーンハウス > GH-SSD64GP-1M」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-SSD64GP-1M
グリーンハウス

GH-SSD64GP-1M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

GH-SSD64GP-1Mをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング