『飽きました』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『飽きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

飽きました

2010/08/19 21:36(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

クチコミ投稿数:2638件

らんかぁです。
こんばんは。
わたしもこのCorei7 920 C0ずっと使っていましてなんか飽きてきてしまったのでちょっと上のi7を買ってしまおうかと考えています。980X?などにひかれてます。FFの最新をやろうかと思いグラフィックカードもGTX460のSLIにせっかくしたのでCPUも換えようかなと思っています。
構成
ケース HAF922
CPU Corei7 920 C0
マザー
ASUS P6X58D-E
メモリ
コルセア
2G×6 1600 DDR3
C:インテルSSD 80G
D:HGST CLA 500G
E: 1T
F:OCZ SSD 32G
パイオニアスーパーマルチドライブ S16J
グラフィック
MSI GTX460 1G OC ×2
OS Windows7アルティメット 64ビット
CPUクーラー
クーラーマスター V8
な感じです。

CPUが足をひっぱってる感じがしてます。

980Xにいってしまうかその下にするか迷っています。アップグレードするならどのクラスが良いと思いますでしょうか?

書込番号:11784594

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/19 22:11(1年以上前)

アップグレードするならヘクサコアにするべきでしょ。
そうでなければ大差ない。
ヘクサコアは2製品。
その2製品も価格に大差ないから、上位の980Xにするべきじゃないのかな。
そこまで出せないのなら、しなければいいんじゃないかと思う。

GPUも交換するのなら、話は少し変わる。
その場合、双方が一方的にボトルネックにならないようにするべき。
それがどの程度なのかは、公開されている各種ベンチマークテストの結果から推定する。

書込番号:11784810

ナイスクチコミ!4


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/08/19 22:11(1年以上前)

今なら980X。
960とかならOCした920で我慢して貯金が良さそうだし、970を今の価格で買うのも、ねぇ。

もっとも、結構お高いのでどうかな〜、という感じもする。

書込番号:11784814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2010/08/19 22:21(1年以上前)

きこりさん
こんばんは。
八景さん
こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
やっぱり980Xですか!
グラフィックカードは買い替えたばかりですので(爆)
実は4gamarに特集がまえにありましてそれでGTX460の1Gモデルがなかなか良いというので思い切って換えてしまったかんじになります(爆)
オーバークロックは怖いので(泣)
やっぱり980Xにでしょうか?
980XのリテールクーラーとV8ではどっちの方が良いと思いますか?
今の構成でプライムをかけるとCPUコアは大体60℃です。

書込番号:11784877

ナイスクチコミ!0


親父んさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/19 22:45(1年以上前)

 こんばんわ。

 980Xでしょう。自分も920から乗り換えましたが、目を見張るほど早くなるわけではないですが、まあ、たいていコアの半分は動いてないので、余裕しゃくしゃくな感じです。というか、半分しか動かせません。
 温度は920よりも下がりましたよ。どちらも定格で使用です。クーラーはどちらでもよく冷えると思います。リテールは爆音と聞きますが・・・。ちなみに自分はコルセアの簡易水冷式を使っています。

書込番号:11785035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2010/08/20 07:27(1年以上前)

グラフィックカードを二枚にした時点で
CPUが足を引っ張ると思います。
980xとOCメモリで4Ghz位まで上げた方が
良いかとも思います。

書込番号:11786300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング