『質問いたします』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『質問いたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

質問いたします

2009/03/11 11:14(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

スレ主 .飛鳥.さん
クチコミ投稿数:67件





これからゲーム専用でPCを組もうと思っております
ケースLANBOX Lite VF6000BWSに
ビデオカードGeForce GTX 285(295)またはRADEON HD 4870 X2で
2枚挿しCrossFire(クロスファイア)は可能でしょうか?
M/BはDFI のLANPARTY JR X58-T3H6を使おうと思っております
こちらのケースLANBOX Lite VF6000BWSはMicroATX
対応でM/BはDFI のLANPARTY JR X58-T3H6はサイズMicroATX
ですPCI-Express×162つあります
ちなみにソケットはLGA1366です
また電源なのですが1000以上は必須でしょうか?
その他構成(予定)
メモリ12GB(OS64ビット、
ドライブ普通のDVDドライブ
CPUCore i7 920

わかる方居りましたら宜しくお願いします

書込番号:9227598

ナイスクチコミ!0


返信する
batidaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/11 11:56(1年以上前)

メーカーサイト見ました?

書込番号:9227718

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/03/11 12:36(1年以上前)

きっと部屋が狭いんでしょうね。でも、ハードなゲーマーなんだ。
動作可能な組み合わせだと思います。
デュアルGPUカードの2枚挿しなら、ケース内は
炎熱地獄だろうから、付けるファンは買える範囲で
最高回転のもの、5000RPMとか7000RPMにするといい。
きっとファンの大騒音がゲームの臨場感を盛り上げてくれます。

そのケースのブランド違いをいじったことがあるんですが、
作りはかなりチャチだから、買う前に現品をみるといいです。

書込番号:9227880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/03/11 12:43(1年以上前)

マルチポストにもこたえてくれる人がいて良かったね

書込番号:9227909

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/03/11 13:12(1年以上前)

わかるよね、やめたほうがいいって、言ってんだよ。

書込番号:9228022

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/03/11 14:49(1年以上前)

あと、ビデオカードはマザーボード平面内に納まるもの。

書込番号:9228293

ナイスクチコミ!0


スレ主 .飛鳥.さん
クチコミ投稿数:67件

2009/03/11 14:58(1年以上前)

ありがとうございます
参考になりました

書込番号:9228326

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/03/11 21:50(1年以上前)

http://www.abee.co.jp/Product/CASE/AS_Enclosure/950GT/index.html#
   ↑
このクラスのケースなら大丈夫だと思いますよ。

私も考えていましたが、断念しました。

ですが、チャレンジするのは面白いと思います。

所詮、趣味のものですから。

期待していますよ。

書込番号:9230036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング