『Intel、同社最上位CPUのCore i7-965/940を早くも製造終了に』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『Intel、同社最上位CPUのCore i7-965/940を早くも製造終了に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core i7 920 BOX

スレ主 諸葛均さん
クチコミ投稿数:83件

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090507_168026.html

そんなに売れないのでしょうか?
もしくは不具合?

書込番号:9510903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/05/08 09:16(1年以上前)

>Core i7 975 Extremeは3.33GHzである。また、これの下位モデルでCore i7 940の置き換えとなる3.06GHzのCore i7 950も予定されている。

新しい物(D0ステッピング)が出ます。

書込番号:9510947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/05/08 09:16(1年以上前)

上位モデル高いですもんね・・・。
920はお手ごろ価格。

書込番号:9510948

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/05/08 09:21(1年以上前)

売れてないわけじゃない。不具合でもない。
単なる販売戦略。置き換えが出るからね。
価格改定してi7を安く売りたくないから製造を中止する。
i7ブランドの維持には必要な行為。

書込番号:9510956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/05/08 09:21(1年以上前)

勝った!
追記 新しいCPUは6月頃出ると言われてる。出展→北森瓦版

書込番号:9510957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5 私の好きなPC情報最速ブログ! 

2009/05/08 09:39(1年以上前)

インテルの戦略ですね。

http://pc-bank.at.webry.info/200905/article_54.html

失礼します。

書込番号:9511006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/08 21:29(1年以上前)

まあ、情報通じゃないと、その前にD0の975と950が出ることは知らんからな。

売れてないから製造終了にすると勘違いしても仕方がない。

書込番号:9513417

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/05/08 21:50(1年以上前)

Newモデルが出る前に製造終了の発表というのは、いくらインテルでも
異例中の異例です。

噂によると、
来月2日からは「2009 COMPUTEX TAIPEI」が控えており、
何か特別な発表があるのかも???

というのが巷の噂・・・
  ↓
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/200905/090507_07.html

ひょっとして、32nm・・・

書込番号:9513559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5 私の好きなPC情報最速ブログ! 

2009/05/08 23:30(1年以上前)

こんばんは。

Tomba_555さんの、
>来月2日からは「2009 COMPUTEX TAIPEI」が控えており、

君は光のオレンジギャルさんの、
>その前にD0の975と950が出ることは知らんからな。

総じて考えると、
来月2日からの「2009 COMPUTEX TAIPEI」で「D0の975と950」が発表ですね。

http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/51345895.html

書込番号:9514296

ナイスクチコミ!1


ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/09 22:24(1年以上前)

「市場の需要がほかのプロセッサに移行したため」
いつもの定番の生産停止の理由ですね.

とありますけど他のプロセッサがまだ発売されていないですね.ww
需要を作るために生産停止にするのかもしれませんね.

それにしてもインテルは生産停止にするのが早いこと.

書込番号:9519269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/09 22:31(1年以上前)

AMDもPhenom2 940BEをQ2で製造終了するみたいだけどね。

書込番号:9519322

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/05/10 01:15(1年以上前)

インテルの製造中止発表が5/5で、最終受注は9/4といってるから
妥当なスケジュールでしょう。
クリスマス〜正月の商材がチェンジになる。

書込番号:9520289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング