『L3600 メモリ増設できない?』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Aspire L3600 ASL3600-A10

Celeron 450/1GBメモリー/160GB HDDを搭載したスリムタイプのデスクトップPC(18.5型ワイド光沢液晶ディスプレイ)。市場想定価格は60,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 450 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G31 Express Aspire L3600 ASL3600-A10のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire L3600 ASL3600-A10の価格比較
  • Aspire L3600 ASL3600-A10のスペック・仕様
  • Aspire L3600 ASL3600-A10のレビュー
  • Aspire L3600 ASL3600-A10のクチコミ
  • Aspire L3600 ASL3600-A10の画像・動画
  • Aspire L3600 ASL3600-A10のピックアップリスト
  • Aspire L3600 ASL3600-A10のオークション

Aspire L3600 ASL3600-A10Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Aspire L3600 ASL3600-A10の価格比較
  • Aspire L3600 ASL3600-A10のスペック・仕様
  • Aspire L3600 ASL3600-A10のレビュー
  • Aspire L3600 ASL3600-A10のクチコミ
  • Aspire L3600 ASL3600-A10の画像・動画
  • Aspire L3600 ASL3600-A10のピックアップリスト
  • Aspire L3600 ASL3600-A10のオークション

『L3600 メモリ増設できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire L3600 ASL3600-A10」のクチコミ掲示板に
Aspire L3600 ASL3600-A10を新規書き込みAspire L3600 ASL3600-A10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

L3600 メモリ増設できない?

2009/03/28 11:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire L3600 ASL3600-A10

クチコミ投稿数:3件

あまりパソコンに詳しくないのですがパソコンの動作が遅くすぎますので初めてメモリの
増設に挑戦しました。ところが規格のDDR2-800 PC2-6400 1G SODIMMを購入し取り付け
てみたところ電源は入るのですが画面は黒いまま起動しません。俗に言う相性問題なのか
と思い試しに違うメーカーの同規格品を取り付けてみました。結果はまったく同じでした。
 どなたか同じ現象の方がおられましたらどう対処されたか教えてください。

書込番号:9314745

ナイスクチコミ!1


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/28 11:59(1年以上前)

メモリーがしっかりささってないんではないでしょうかね。
カチッというまでささってますでしょうか。

書込番号:9314807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/03/28 22:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私もそう思って何度か差込みなおして試してみたんですがダメでした。
なれないもので壊してしまったのかとも思いました・・・。
しかしもとからついているメモリを一度外して購入したメモリを取り付けると起動しませんが再度もとからついていたメモリを取り付けると普通に起動します。
ですので取り付けようとしているメモリのソケットの不具合でもないのかな・・と思います。
しかし、あまりメモリを抜き差しするのも良くないんでしょうね?
また何か情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:9317493

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/28 23:34(1年以上前)

同じように認識しない方もいらっしゃるようですね。
【8997641】
価格.com - 『増設メモリ』 ACER Aspire L3600 ASL3600-A10 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000004170/SortID=8997641/

書込番号:9317896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/29 00:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
早速教えていただいたクチコミをみました。
恐らく同じ現象でしょうね・・。
確かに私が購入したメモリはTranscendではなかったです。
Transcendだと正常に動くのでしょうか?
一度試してみないとわかりませんね・・・
メモリの購入先には相性保障みたいのがあるようです。
費用はあまりかからないでしょうが手間ですよね・・・。
安さに惹かれてエイサーを購入しましたがもう少し考慮したほうが良かったですね。
後から手のかからないように素人でも高くてもそこそこ性能のいいパソコンを購入したほうが賢明かもしれません。
買ってしまったものは仕方ありません。頑張ってみます。
何かまた情報ありましたら教えてくだい。よろしくおねがいします。

書込番号:9318355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire L3600 ASL3600-A10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
L3600 メモリ増設できない? 4 2009/03/29 0:52:43
素人の両親に購入を 11 2009/02/24 12:11:23
よろしくお願いします。 4 2009/03/28 23:19:46
プラズマテレビとの接続 3 2009/01/30 22:15:07
42,800円!! 1 2009/01/28 18:45:11
増設メモリ 4 2009/01/30 22:51:30

「Acer > Aspire L3600 ASL3600-A10」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire L3600 ASL3600-A10
Acer

Aspire L3600 ASL3600-A10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Aspire L3600 ASL3600-A10をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング