『アクセスランプが点かない』のクチコミ掲示板

2008年11月27日 登録

GA-EP45-UD3LR Rev.1.0

インテルP45チップセットを備えたLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のオークション

GA-EP45-UD3LR Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月27日

  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3LR Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3LR Rev.1.0

『アクセスランプが点かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-UD3LR Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-UD3LR Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-UD3LR Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスランプが点かない

2009/08/22 13:50(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3LR Rev.1.0

スレ主 WEL0117さん
クチコミ投稿数:2件

説明書どおりにピンを刺しましたが点きません・・・

後、光学マウスがPCの電源を落としても光っぱなしです
何が原因なんでしょうか?

書込番号:10033641

ナイスクチコミ!0


返信する
R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/08/22 13:57(1年以上前)

アクセスランプはプラスマイナス逆に差し込んでませんか?



>後、光学マウスがPCの電源を落としても光っぱなしです
何が原因なんでしょうか?

そういう仕様だったはずです。最近のGIGABYTEとかASUSのマザーはUSBは電力供給しっぱなし仕様のがほとんどです。

書込番号:10033664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/08/22 13:57(1年以上前)

>説明書どおりにピンを刺しましたが点きません・・・
LEDには極性があり、+とーが多分違ってます。逆に挿したら・・

>光学マウスがPCの電源を落としても光っぱなしです
USBタイプだと通常付きっぱなしなのでBIOSの設定か、または切ることが、出来ません。
マザーによるので確認を・・・

書込番号:10033666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/08/22 13:58(1年以上前)

負けた!!

書込番号:10033671

ナイスクチコミ!1


スレ主 WEL0117さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/22 15:29(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
ピンの向きを逆にしたところアクセスランプが点きました
マウスは仕様ですかそれなら仕方ないですね

初の自作機が無事完成しました
回答してくださった方有難う御座いました。

書込番号:10034001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-EP45-UD3LR Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-UD3LR Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-UD3LR Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月27日

GA-EP45-UD3LR Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング